美味しいポプリ冬編発売開始 | ♪らぱんな♪ うさぎ部屋

♪らぱんな♪ うさぎ部屋

我が家のうさぎ達の日常

<天然野草ショップらぱんな>のブログはhttp://lapinna.blog.fc2.com/

らぱんなのオリジナル商品

【美味しいポプリ】冬編が完成しました!

{4DC5A560-8886-4340-9AA2-5BB1E915C6B6}



中身はこれ!!

{A771B9E5-7A69-40B0-BA70-3B77FA64F74E}


解毒や整腸作用があり、小動物ちゃんの大好きな豆科の植物《くず》

殺菌、消炎、抗がん作用のあると言われている《びわ》

食物繊維とビタミンが豊富で、整腸、疲労回復作用の《ライ麦》

3種類をベースに、春の七草でも知られる《はこべ(はこべら)《ははこぐさ(ごぎょう)をトッピングし、食べやすく刻んで混ぜた、らぱんなオリジナルブレンドです*\(^o^)/*

七草粥でも知られるハコベと、ハハコグサ。

はこべ健胃、整腸作用があり、ははこぐさは利尿作用による循環改善が期待できる、いずれもハーブです。

さらに、ポリフェノールたっぷりの赤く色付いた《ブルーベリーの葉》を散らしました。

今回も、齧って遊べる松ぼっくり入り!!

15グラム入り480えんおねがいラブラブラブラブ


季節には季節の野草を...らぱんなの考える、自然な健康作りです
  •  ̄(=⌒・⌒=) ̄