新商品【ヤーコンけんぴ】 | ♪らぱんな♪ うさぎ部屋

♪らぱんな♪ うさぎ部屋

我が家のうさぎ達の日常

<天然野草ショップらぱんな>のブログはhttp://lapinna.blog.fc2.com/

『ヤーコン』という野菜をご存知ですか?

近年、その健康成分が注目され、話題となっていますキラキラ

ヤーコンは、チンチラちゃんの故郷アンデス地方で古くから貴重な健康野菜として重宝されていたもので、その根っこの芋はうさぎさんなどの小動物ちゃん達の大好物のひとつです🐭🐰

{26C158B8-06BE-4B90-B52C-A28224677C95}


その驚異の効能は!?

星草食動物には欠かせない《食物繊維》が豊富!
食物繊維には大きく分けて、水溶性と難溶性があり働きが違います。
その両方の食物繊維を合わせ持つヤーコンの食物繊維含有量は、なんと、サツマイモより多くイモ類でダントツトップですキラキラ


星オリゴ糖の王様!
オリゴ糖にはたくさん種類がありますが、ヤーコンのオリゴ糖は、その中でも難消化性のフラクトオリゴ糖。
しっかり腸まで届いて善玉菌を増やし、腸内環境を整えますラブラブ


星ポリフェノールたっぷり!
抗酸化作用で有名なポリフェノール。
アンチエイジングの強い味方ですキラキラ
糖尿病や動脈硬化を予防し、発ガンを抑制する働きがあることで知られていますね😄

しかも、ヤーコンは低カロリーキラキラキラキラ


いかがですか⁉️ヤーコンの偉力!!

う〜ん、私が食べたいラブラブラブ


アンデスからの贈り物『ヤーコン』

この健康成分の宝庫の野菜を、手間ひまかけて芋けんぴのようにカリッカリに乾燥させましたよ〜おねがいキラキラ

形は嚙りやすいスティック状。

{A3FC57C7-F299-4C92-9AE0-BA33B64BFA9C}

自然の優しい甘さは、小動物ちゃん達の食欲をそそりますうさぎねずみ


【ヤーコンけんぴ】30グラム入り¥850
{8A503DFE-7D30-4FBD-B5AF-CF81D6FB57D8}


驚異の偉力を是非お試しあれキラキラ