クローバー好評発売中 | ♪らぱんな♪ うさぎ部屋

♪らぱんな♪ うさぎ部屋

我が家のうさぎ達の日常

<天然野草ショップらぱんな>のブログはhttp://lapinna.blog.fc2.com/

先日クローバーをらぱんなにて単品発売開始しました🍀

ホワイトクローバー
{552D16D1-2FB4-4FAA-B63D-80539E577D7F}

うさぎさんといえば、クローバー畑からちょこんと顔を出しているイメージですね〜カナヘイうさぎカナヘイハート



こちらはクリムゾンクローバー🍀
別名をストロベリーキャンドル
またはストロベリートーチ
{B45BFA4A-E468-4DEE-9C78-A89D2B58660F}

これが、らぱんな畑で育てたクリムゾンクローバー
{BE053026-8E68-4F2B-AC66-284EAF7EDF91}

まさに、たくさんのキャンドルや、トーチ(たいまつ)のようですねラブラブ

{39EAD309-60DB-4188-BA5E-FC9DB4EA0626}


もちろん、無農薬!

あ、!マークにも似ていますね爆笑

クローバーはマメ科なので、おじぎも大好きですよ〜つながるうさぎ

{7F2DBAEC-AD79-4D93-AA08-0603820BC662}

{411C87D3-AC0C-4D39-8E7E-AB4EEBF1B4EB}


こんなに鮮やかな赤色ですが、乾燥時に失われます(T_T)...残念ですが。
なので、乾燥したクリムゾンクローバーの花は黒っぽくなります〜アセアセ


クローバーは免疫力を高め、ストレスへの抵抗力を強める効果があると言われています。


両クローバー、らぱんなにて好評発売中で〜す🍀