おうごんちゃんと | ♪らぱんな♪ うさぎ部屋

♪らぱんな♪ うさぎ部屋

我が家のうさぎ達の日常

<天然野草ショップらぱんな>のブログはhttp://lapinna.blog.fc2.com/

おうごんちゃんは、風船うさぎモコちゃんのおうちにいる、ハムちゃんですハムスター

{2601AD8A-CA6E-4BB3-98C9-5FA3A1357183}

《おうごんちゃん》のパパは《けだまちゃん》ママは《モモちゃん》

まん丸まるまるで毛並みもツヤツヤ《おうごんちゃん》キラキラ

{973D1FC0-28C3-45A1-8E51-665DA786E8B3}

{105909C8-D976-47EC-B59E-99EFD408D709}

初めて会うおじぎに興味津々おねがい
まったく怖がらないで近づいてきます。

お母さんの《モモちゃん》も、フレンドリーカナヘイハート

{AAD616EC-D4E6-467B-95E1-6488BA00FDED}

さすが、うさぎさんには慣れていらっしゃる爆笑


モコちゃんちのお母さんが、おうごんちゃんをおじぎの頭に乗せましたつながるうさぎ

フカフカで気持ち良さそぉ〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{43C8075F-F93D-4C0B-B4CC-EB8AEF179D21}

私もハムサイズだったら、乗ってみたいアトラクション断トツ1位!は、間違いなくうささんのやわやわフカフカ、後頭部の毛のとこだなぁラブ

{944ED526-F112-4724-B16D-392DF1643F1E}

でも、油断してると...

{7C9A8676-2B5B-4F4A-9E08-A2EFEDBEC60F}

ズルズル滑って

{1AB8B6F0-F3A6-4E18-BE92-726683563525}

落ちちゃうんだよね爆笑

{0784DE1D-A0DE-45AD-9278-BD8CDA4EE909}