女の子だから | ♪らぱんな♪ うさぎ部屋

♪らぱんな♪ うさぎ部屋

我が家のうさぎ達の日常

<天然野草ショップらぱんな>のブログはhttp://lapinna.blog.fc2.com/

おじぎは女の子だから、太っちゃうことを気にしているのかなあんぐりうさぎ

出すと必ず体重計に乗りますアセアセ

{6705CD19-9DFF-4B9A-B312-4B6AEE06EAE8}

{BA0443AE-FD6D-4DDB-A2CB-244B69E11387}

肉球が無いので、体脂肪は測れませんタラー

{022A92D7-D8EB-4B7D-A107-318C46717321}

『私、太ったかなぁ?ショックなうさぎ  』

{EA9CDE82-A4B9-4041-9198-E7AE66152A56}

大丈夫❗️
野草おやつなら太らないからねおねがいカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{9D8B32C4-035E-403E-918B-BD0EC9FEC847}

葛はね〜、コレステロールを低下させるし、整腸作用もあるから安心してお食べ照れルンルン


んじゃとびだすうさぎ2と、葛の葉っぱにがっつくおじぎうさぎ

{82E1AD52-D456-4210-B9D1-0D6002A0C47C}

例え太ったとしても、アナタは十分可愛いからカナヘイハートカナヘイハート

アナタの可愛さ、細胞レベル!!

{E736810D-3B2F-4AF4-8857-A64ED62C15A6}


な〜〜んて会話を、日々している親バカ飼い主なのでした爆笑