休日の過ごし方 | 心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

看護師・子ども心理学士として、医療とヨガを統合させていくことを目標に日々頑張っています。心を育てるキッズ&親子ヨガ、大人向けヨガクラスを開催しております!
よろしくお願いします!


こんばんは照れ


rapolm.yogaのnanaです!





千葉県は、少しずつコロナ感染者が減ってきてはいるものの
緊急事態宣言は解除されず、油断は禁物の状況真顔





もし、ここで緊急事態宣言解除されても
気持ちは、解除前と変えてはいけないし
むしろ、公共機関など人が増えることが予想されるため、緊張感をもって過ごさなければなりません注意






一人ひとりの気の緩みが合わされば
第二波を引き寄せることになりかねないもやもや




経済や教育も大事ですが
今、ここで踏ん張る事がダイジ!!
第二波を避けたいですね





現在わたしは看護師仕事はほぼ通常勤務で消毒作業に追われながら、働いておりますが




ヨガのレッスンは全て中止させて頂いておりますお願い




早く皆様にお会いしたーいデレデレ



私のこと忘れないでくださいねチーン




講義は、オンライン化されて
何とかやれることができておりますウシシ
むしろ、オンラインに必要であろう資料を豊富に作成したため、メリットも多く
生徒さんにしてみたら、オンラインの方が情報量に関しては良いのかもぶー




ポジティブに物事を考えながら
穏やかに過ごしたいですねウインク




朝のお散歩は
行かれる時に2時間から3時間歩いています



いつも開催している森の図書館から徒歩35分ほどにある森の中に

こんなに広く素敵な広場があって



だ〜れもいないので

立位のポーズは必ずといっていいほどやっちゃいます酔っ払い





この日は



シールシャーサャナウシシ





青空に向かって突き進む!!
そんな気持ちでちゅー






蓮と睡蓮の池もあって
そこにカモの親子がいますセキセイインコ青








そして

2週間後かなぁ






睡蓮も蓮も増えて



カモの赤ちゃんは大きく育っていました









お花が咲く頃が楽しみです







緑に差し込む陽射しにパワーを貰い霧ました





頑張っている世界中の皆様に
このパワーが届きますようにキラキラ








流山ヨガクラス  

 

森の図書館(視聴覚室)


コロナウイルスの影響により当面の間

レッスンは全て中止とさせて頂いております



未定


学童期親子ヨガクラス

(小学生向け)

料金:1家族何人来ても1000円


未定


子連れ可(小学生以上)大人向けヨガクラス

料金:小学生のお子様無料

          中学生から大人  500円





クービック予約システムから予約する








流山市  東深井福祉会館クラス                「巡りヨガ」


新クラス

令和元年5月より隔月でヨガクラスをさせて頂くことになりました。


「巡りヨガ」

こちらのクラスは、初心者から中級者向けのクラス。

身体の「血流の巡り」「エネルギーの巡り」そしてヨガを共にした人と人とのコミュニケーションを通し、「人との巡り合い」をテーマにしております。

自分自身の身体をじっくり観察し、気付きを得ることから、ありのままの自分自身と向き合い、自己を大切にしながら笑顔溢れる日々を送っていくことを目指して…



日時:現在未定

         *全日土曜日となります

  

時間:  10:00-11:30


持ち物:  動きやすい服装、お水、ヨガ        

              マット(レンタルは5枚のみとなります)


ご予約:  広報ながれやまをご確認ください。

              先着30名とさせて頂きます。

             





お問い合わせフォーム



rapolm✳︎yogaインストラクターnana

 

 
 
看護師として新生児科、産婦人科、保育園を経て、子ども心理学部に編入。
自分の趣味にしているyogaを子どもにも伝えたいと思ったことがきっかけとなり、ベビーヨガ、マタニティヨガ、全米ヨガアライアンスTT200、キッズヨガTT95の資格を取得。
現在は子どもに関わる看護師として働く一方で、
子育て支援事業企画で保育園、小学校、サークルやその他イベント、出張ヨガ、自宅にてyogaレッスンを開催。
また、親子・キッズヨガ 養成講座の講師としても務めている
 
 
 
資格
 
JMLA 日本メディカルレガメント協会  ベビーヨガインストラクター
JMLA 日本メディカルレガメント協会 マタニティヨガインストラクター

全米ヨガアライアンス200 修了

全米キッズヨガアライアンス95 修了

産後骨盤調整ヨガ TT 修了
キッズヨガTT 修了
看護師
認定心理士
子ども心理学士   
児童指導員任用資格   など
 
 
どうぞよろしくお願いします