9月19日は、流山市福祉会館で「巡りヨガ」です | 心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

看護師・子ども心理学士として、医療とヨガを統合させていくことを目標に日々頑張っています。心を育てるキッズ&親子ヨガ、大人向けヨガクラスを開催しております!
よろしくお願いします!


こんにちは爆笑


rapolm.yogaインストラクターのnanaです照れ



皆さん、お元気でしょうか??


最近のお天気は気圧が変動するような気候で
体調が崩れやすい方もいらっしゃるのではないでしょうか?



ちなみに、



わたしは気圧変動に弱く……ショボーン



頭痛や目眩が出現しやすいですゲッソリ



ここ2日はそんな感じで……体調いまひとつ笑い泣き



夜は短時間のヨガをして
土曜日の朝はアロマ使ってゆったりヨガをしましたデレデレ



気圧低下すると肩周りの懲りや、全身の浮腫も出やすくなります



ヨガをすることで
懲りは改善し、全身が軽くなりましたデレデレ



この感覚が気持ちよすぎて
ヨガするまでは億劫ですが
ヨガがやめられませんウインク




さてさて


9月19日(土)は
流山市東深井福祉会館にて
巡りヨガを開催します




8月24日の広報でお知らせしまして
募集から、わずか数時間で満員御礼となったと伺いました


さらには、10名以上お断りしているとえーん



コロナ禍で、そんな来ないかなーと思っていたのに



思いもよらない結果に驚きと嬉しさでいっぱいです



お断りしてしまった方々にはとても申し訳なく思います。




今回の巡りヨガのテーマ



夏の疲労とサヨナラ〜


身体の中の巡りを良くする!
老廃物をどんどん出す!
ココロとカラダを軽くする!


をテーマとしましたデレデレ




ゆったりのんびり身体を伸ばし
心地良さを味わったところで
少し動きを入れていくようなプログラムにしていきたいと思いますニヒヒ




ぜひ楽しみにしていてくださいね口笛









渓谷でドリップコーヒータイムが最高ですラブ
もちろん、ここでのヨガも最高ですルンルン