隠蔽は4月の凶作用 | 古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智「九星気学風水」を新しい時代に向けて「現代氣学」として発信します!

またまた、隠蔽発覚しましたねガーン
しかもまたまた9紫火星のキーワードとなる、
文章、官僚、省庁

{3EDC4AEC-6826-43C1-81CF-59571C05E572}



昨年一白水星の年に1白のキーワード通り隠していたものが今年は9紫火星のキーワード通り明らかになっていました。

森友問題は財務省、今回のイラク日報問題は防衛省

どちらも文章の改ざんプンプン
そして、どちらも役所で隠蔽や改ざんがおこなわれ
政治家は知らなかったという構図。

『そんなわけないよねー』
{C2F51368-2B54-41BE-B904-0F31761C8036}


4月の月盤をみてみると
一白水星が東で暗剣殺を背負っています
そして安倍さんは一白水星ですっ

これは、隠し事や悪口、裏事情は表にでちゃうよー
それを人のせいにしたらダメだよー
そんな事してたら、全て失うよー
っていう、警告です!
どちらも全て安倍政権で発生していますから、、、

この代償は大きそうですねー滝汗

一白水星の人に限らずみなさんも、今月は、
ひた隠しにしても、バレちゃいますっ
そして、悪気なく言わなかった事もトラブルを招きますガーン

お天道様はみているっ

明るく裏なく過ごしましょうねー爆笑