またしても日本相撲協会 | 古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智「九星気学風水」を新しい時代に向けて「現代氣学」として発信します!

今年は9紫火星が中心ですから、良くも悪くも
9紫火星のキーワードが注目されます照れ

9紫火星のキーワード
協会、理事、行司、暴力、離れる、発覚、ルール、映像など
昨年の秋頃から日本相撲協会は注目の的!
日馬富士の暴力事件からの引退
貴公俊の暴力事件
貴乃花親方の理事落選
そして、今回は行司のあのアナウンス💦

{EA6B2EAF-B102-46BE-B868-01BF96D3065B}



『人命救助よりしきたりかっ!」


{4D85A7D8-4F91-436C-8F5D-B7B2DBE3E57C}

誰もが怒りを覚えたと思います💢

詳しい内容はこちらを見てくださいね⬇️⬇️⬇️
ばっちり動画に映っています


4月の月盤は三碧木星が中心にきていますから、
よくも悪くも三碧木星のキーワードが注目されます

三碧木星のキーワード
アナウンス、発言、音など、ツイッター

行司のあのアナウンスがツイッターで瞬く間に拡散されました。

そしてこのキーワードが悪い事として
ダメージを受けやすいのが4月に暗剣殺を背負う
一白水星の人、一白水星のキーワード。

そうです、八角理事長は一白水星です💦
凶殺アタックを見事にうけた感じですね
そして、巡業部長はトイレに行っていて見てないって、、、これまた、1白暗剣殺💦


年間のキーワードの中には新しい土台という意味もあり、今年はあらゆる事でルールがかわる年。


日本相撲協会は昨年の秋頃から昔からの悪しき習慣が表にでまくりです。
しきたりも大事ですが、これからは変わらないといけない事もあるよと、メッセージが降り注いでいるようですね!


みなさんも、何か起きたらそれはサイン

サインに気づいたら立ち止まって考えてくださいね。
4月は立ち止まって考えることも大事な月ですよ😊

そして今月はまだまだあちこちで
爆弾発言が飛び出しそうな予感が、、、💣