6周年ワンマンありがとう( ^ω^)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校3年生17歳
マリアンこと坂本マリアです

新学期もう始まったよーーーーー
最高学年だって(°_°)(°_°)(°_°)
いつの間に高3なんかになってたの(°_°)
今年は進路やらなんやら色々大変そうです
いつでもそうだけど今は一生戻れないから
後悔しないようにこれからを
生きたいなとおもいます
{ED348059-58AA-4771-A0B5-38D1521E6F48}

昨日は結成6周年記念イベント
@代官山SPACE ODD
来てくださった皆様ほんとうに
ありがとうございました(;_;)!!!
バルーンの風船のスタンドめちゃかわ///
風船小さい頃から大好きだから
こういうの好きなんだよね(割れる音はやだ)
上のハートの風船がメンバーカラー
だったから持って帰った❤
こんなに素敵なお花たちをありがとう(;_;)
{7E0A495C-8530-4110-9306-8995487A6AE6}


いやーーーーーワンマン終わってから
1日経ってあーー終わっちゃったんだなーー
て気持ちになってる。
卒業発表あってから驚くほど毎日が
過ぎるのが早くてどんどん惜しくなるね
でも昨日は久しぶりに幸せを感じたよ!
いつもワンマンは集客に躓いているし
ライブハウスってのが凄く久々だったから
ガラガラだったらどうしようとか
ライブハウス最後なのに恥ずかしいなとか
色々考えてたんだけどきのうは
いつも応援してくださるみんなはもちろん
昔応援してくれていた方や久しぶりに会いに来てくれた方なども沢山いて
温かな皆さんに囲まれながら
無事6周年ワンマンをすることができました!
{C2CEF393-FDCF-4AAB-B716-1AC6F2B794A4}

{A7EC040C-00B3-4B4A-B59C-DD89B27AD414}

{0BBB519D-2398-4662-B90E-8C835ED3AE42}

{C1CBFAD4-F072-45EA-BB2E-3E037FB0A799}


曲によってモニターの背景変わってたの〜!
本編とアンコール合わせて21曲
8曲続けてとかあったので熱気ヤバかったね!
でもそれが最高だった!!!
始まるとやっぱり楽しくて終わっちゃうの
あっという間だった〜〜〜!
オープンスクールの歌なんかは特に
みんなで1つになれてるのを感じて嬉しかった

アンコールではみんながフラップカラーの
サイリウム振ってくれて多分みんな
気づいてないと思うけど最後の
旅立ちの日にで涙出ました\(^o^)/あは

SPACE ODDの奥までちゃんと人がいて
サイリウムの景色綺麗だったなぁ〜
ただ一つ後悔しているのが
メンバーと来てくれたみんなで
ステージ上から集合写真撮りたかったなって
それだけが後悔〜〜(;;)

ここ最近の対バンでたくさん立たせて
いただいて好きになったワンマンしたい
って思ったSPACE ODDでのワンマンが
実現できて嬉しかった!!!
ちゃんと6周年当日って言うのが尚更嬉しい
{6934C52C-56EC-46AF-AA5E-70EFF7085928}


6周年ちゃんと迎えることができて
よかった。フラップを守りきれて
よかったっておもいます。
どんなことがあってもここまで続けてきた
ことはこれから先の人生の大きな糧に
なるだろうなと私は思います。
皆の笑顔、関係者の皆さんの笑顔
を見れたことが何より嬉しかった!
人の笑顔を見ることが本当に好きだなって
昨日改めて思いました!!


そして昨日はとちおとめ25さんが
ゲスト出演してくださいました(^O^)!
{A22B7B94-FF44-4A7A-816D-D243D84D2E53}


朝早かったのに栃木から来てくださって
本当にありがとうございましたm(_ _)m
凄くお久しぶりにお会いできるということで
楽しみにしてたの〜〜\(^o^)/
初対面の子もいまして、でも一人一人と
お話もできたよおおお\(^o^)/
とちおとめさんの曲好きでよく聴いてるの!
昨日きゅんきゅんラブ聴けて嬉しかった!

そして昨日はなんとコラボもいたしまして、
いつも両グループが歌っている
いちごパフェをコラボしました🍓💕
振りが微妙に違かったりするけど良い感じに
MIXされましたよ(´ー`)
フォーメーションも大人数で楽しかった〜
最後のやっぱいちごありでのセリフを
きらりちゃんと二人で一緒に言えて
嬉しかった♡♡
@ JAMの時もお話したね☺️
また会えて嬉しかった〜〜〜〜
{A9A9E97A-5D3D-41A0-AFA9-2659ABD05CB7}


昨日はたくさんの方のおかげで
素敵なワンマンを作り上げることが
できたので感謝でいっぱいです(´ω`)!

特典会も短い時間だったけど話すことが
できて嬉しかったよ話し足りないけど😢

ワンマン終わったからこれで終わりじゃなくてこれからは全曲公演とか卒業公演
セレモニーとか大事なホームで最後に
向けたイベントが沢山続くので
最後まで見届けていただきたいです
もうあと残り15日もないから会う時間
大切にしようね。
{6AF1F333-1BCC-4B4E-AAB7-32D9D6F3C820}



新しい6周年Tシャツ( ^ω^) 




ばいばい