ワンマンライブ本当に感謝でした( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪
{0A26379F-D73E-4128-A03D-E09449E8FDB8}



この写真すき(´ー`)




最近気温差すごいわね~~






昨日は結成六周年の日◎
フラップ6歳になったよう!







雛乃が知らない歴史がたくさん
あるのだろうなって思ったよ.oO







フラップ無事六周年を迎えられ
てすごく嬉しいな(∩´○`∩)













そして六周年記念イベント
昨日はワンマンライブでした!










まずは来てくれた方ワンマンを
するにあたって関わってくれた
全ての方に感謝の気持ちです◎








会場は対バンでよくお世話に
なったSPACE ODDでやらせてい
ただきました有り難い(´○`)








対バンで出演してる時からこの
会場すきだなあと思ってたから
ワンマンできて嬉しみ深いよう








何より対バンでたくさん思い出
が残ってるこの会場でワンマン
ができたこと本当に嬉しいんだ






そういえばこのメンバー4人での
ワンマン初めてだなって、!!







昨日は朝から雨で風もつよくて,






フラップのワンマンって雨の
イメージ私のなかでつよい笑







そんななかたくさんの方が来て
くださって、最初はとちおとめ
25さんといちごパフェを一緒に
コラボしていただいて踊ったの
ですけどステージ出た時皆の顔
が見えた瞬間すごく高まったよ









コラボステージ楽しかったなあ
フラップのメンバー以外と一緒
にステージで踊るのが新鮮すぎ
て不思議な感じがしましたなあ










微妙に振りが違うところもあった
りで、踊ってる時皆を見るのと同
時にとちおとめさんも見てしまっ
たよ可愛かったなあ~(*´ー`*)











アイドルになる前にとちおとめ
25さんがでてるCMで曲が気にな
って調べたのが私のとちおとめ
さんの出逢いのキッカケだった
のですけど、








その曲
『どっかーん!いちご作戦』
を昨日ライブで披露してたから
なんか感動したよ( ;ω; )!








イントロがながれた瞬間
「あぁ…ッ!!!!!アリガタヤーアリガタヤー」
て思いました聴けて高まりハナマル









アイドルさん目の前だと緊張して
喋れなくなるマンなので少ししか
お話出来なかったけどコラボ出来
て良かったし栃木からわざわざ来
てくださり感謝と同時に有り難み
の気持ちでしたキラキラしてたネ









とちおとめさんのステージ、
コラボステージが終わってすぐ
にフラップワンマンでした!!











コラボステージがおわって前髪
ガチガチに固めてつくろ~~て
思ってたのですけどもすぐにSE
がながれて白目でした()










とりあえずケープ急いで前髪に
振りまいたけど最近で過去最高
にきまらなくて私涙目( ;ω; )









アカツナマヨの「事前にもっと準備しと
きなさいよ」が正論すぎて泣いた
それはそうね( ・ω・ )










そんなこんなが裏でありつつだった
のですけどステージ立った瞬間から
わくわくな気持ちが止まらなくて、
熱いワンマンにするぞってとても思
いました緊張は少ししたヨ~~、!











ふらっぷワンマンセトリ 》




MOONLIGHT
自己紹介SE
フラップガールズスクールのテーマ
Calling U
ビバ・ラ・サンバ
羽ばたけ翼
サバイバルロード
面舵イッパイ!

MC 

Congratulation
最後の花火
サマーデイズDANCE
Stylish Summer
Happy Merry² X’mas
MOVING THE WORLD
君を守りきる
LIGHTNING

MC

夢を追いかけて
つぼみ
オープンスクールのうた
スタートライン

\アンコール/

SUNRISE 
MC
旅立ちの日に






楽しかったあ~~!( ´○` )





曲数こんなあったのね、!!





文字にすると長く感じるけど、
踊ってたらあっという間すぎる










1曲1曲踊るたびに幸せ感じな
がら踊ってたよ大きなコールも
ピンクリウムも目線があったの
も全てうれしかったしみんなで
一緒に熱く盛り上がれて最高の
幸せな空間でした。











アンコールも有り難う!!






アンコールでは皆が同じペンライト
でとてもキラキラしてて感動でした
フラップのカラーだったね( ´ω` )








アンコールは早着替えでお花の
衣装だったのですけど着替えて
る途中にSUNRISEのイントロが流
れて感動しながらも急いで着替
えたよ( ・ω・ )!!







フラップワンマンライブ最後の
曲は2ndアルバム表題曲の旅立ち
の日にでした


踊るっている最中皆に出逢えて
齋藤は幸せだなって本当に感じ
たんだ。








アイドルになって皆に出逢えて、
ひなの推しがいて、ライブして
一緒の時間を共有できてすごく
それは幸せなことだなって。
 






最後の曲が終わってステージから
降りて数秒経った後に涙が込み上
げてきて泣いていたらメンバーに
びっくりされたのですけど自分自
身でも何故涙がでてるのか分から
なかったから自分でも驚いたヨ~










何故そういう感情になったのか
は分からないけど、決してそれ
はマイナスな感情の涙じゃない
ことは確かだと思うのです。
 
 







夢じゃないけど
夢のような時間だったなあ







きっとこの先も今日のことを
思い出すのだろうなあ.oO







結成六周年目、
最高のワンマンライブ本当に
本当に有り難うなのでした!





次は私の卒業公演(´ー`)!!





 
★齋藤雛乃 卒業公演
日時 4月 22日 (日),
時間  午後2時 ~ 午後5時
場所 新宿村スタジオCENTRAL 105スタジオ 





緊張しすぎておかしくなるくらいには多分緊張すると思うけど齋藤と出逢ってくれた方すべての方に感謝の気持ちそして楽しんでもらえたらなと思うよ、!!!!!

予定あけといてほしいです( ・8・) 
頑張るよう!!










ブログのいいね、コメント
ありがとう(*´ー`*)









今日もお疲れさま◎
おやすみかん(-ω-)zzz




{3FB81E82-3503-4EB2-BBA5-D05F6B5D10D2}



とても可愛いお花と風船
ありがとう~(∩´○`∩)