卒業公演(。・ω・。) 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!











4月最後の週末やってきた〜〜

今日からGWの人もいるみたいねっ



今日から3日間が皆と
過ごせる最後の時間.。oO




今日1日目は…

坂本マリア卒業公演
道江幸子卒業公演

マリアちゃんとさっちゃんの
卒業公演がありましたガーベラ




最初はマリアちゃんの卒業公演


〜 セットリスト 〜

登場SE
覚醒 
サバイバルロード
LIGHTNING
MOVING THE WORLD
MC
(( マリアちゃんソロ ))
デモサヨナラ
プラネタリウム
未来予想図II
(( マリアちゃん ひなの ))
スカートひらり
MC
Calling U 
StylishSummer
虹色のステージ
MC
恋してる! 
面舵イッパイ! 
羽ばたけ翼
オープンスクールのうた 
MC
君を守りきる 
SUNRISE 
つぼみ 

〜 アンコール 〜

Congratulation
MC
旅立ちの日に



登場SEが懐かしのやつだった〜〜

初の対バンライブも初のワンマンライブも
あのSEだったから加入当初を
思い出しました─=≡Σ((( つ•̀o•́)つ
いつぶりだろう─=≡Σ((( つ•̀o•́)つ


覚醒から始まってかっこいい曲が
一気に続いたよ〜〜!
覚醒とかMOVING THE WORLDって
マリアちゃんが曲名言って
始まる印象強いよね!


その後のマリアちゃんのソロ
上手で聴き入っちゃいました流れ星
リハから聴いてたのだけど
さすがですね良かったぁぁあ


君を守りきるの衣装久しぶりに着たよ♩






髪ストレートで降ろして
ライブしたの久しぶりすぎたけど
汗すごくてライブ後は大変なことに
なってました(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)



アンコールも赤いお花も
赤いサイリウムも
とっても素敵だったな

マリアちゃんの笑顔もたくさん
見れて嬉しかった虹
 


赤津とチェキ撮ってくれたり
お話来てくれた方もありがとーーーう
嬉しすぎたよ(*'o'*)





次にさっちゃんの卒業公演


〜 セットリスト 〜

登場SE

夏色のLove again 

Calling U 

スタートライン

MC 

いちごパフェ 

MY DAY

ビバ・ラ・サンバ

じゃあね  

MC

(( さっちゃんソロ ))

赤いスイトピー 

MC

(( さっちゃん マリアちゃん ))

SUNRISE

(( 全員 ))

MOONLIGHT 

オープンスクールのうた

つぼみ

MC

(( さっちゃんソロ ))

旅立ちの日に

MC

白いため息 

面舵イッパイ! 

サバイバルロード

LIGHTNING 

自己紹介SE

フラップガールズスクールのテーマ


〜 アンコール 〜


最後の花火 

MC

Stylish Summer

Congratulation




さっちゃんの歌声

好き〜透明感〜〜


さっちゃんのソロも裏で

聴き入ってたし選曲

良いなって思いましたおねがい



メンバー全員で『 じゃあね 』

歌えて皆も一緒に歌ってくれて

楽しかった(*´ー`*)




さっちゃんが今回は旅立ちの日にを

ソロで歌うという事で裏で聴いてて


さっちゃんも言ってたのだけど

本当に今の自分たちの気持ちがそのまま

歌詞になっているから照らし合わせて

自分が歌ってても泣きそうになるよ

いつも桜感情がすごく入る桜



アンコール今と前のメンバーカラーの

お花サイリウムとっても素敵でした!



たくさんの方が来てくれて

赤津もその場にいれたことが

とても幸せだな(。・ω・。)



さっちゃんの卒業公演は

面舵衣装そしてアンコールでは

サマードレスの衣装でしたひまわり


今まで着替えなかったから

びっくりしたカナ


最後にどっちも着れて嬉しい!








2人らしさがたっぷりの

素敵な時間幸せな空間でした♫




マリアちゃんにとっても

さっちゃんにとっても

2人を応援している皆さんにとっても

最高の1日になってたらいいなおすましペガサス





今日でメンバー全員4人の

卒業公演が全て終了しました!



プロデュース公演という事で

メンバーそれぞれの個性が

出ていた気がします(*・ω・)ノ



来てくれた皆さん本当に本当に

ありがとうございました!








明日はいよいよ

フラップガールズスクール

最後のライブです.。oO




4月29日(日)

12:00~全曲披露公演

新宿村CENTRAL 105スタジオにて




皆と創るライブが本当に幸せで

ライブの時間がすごく好き


明日が最後になるっていうのが

実感わかないしなんていうんだろな

1曲1曲にとっても思い入れがあって

どれも大切な曲で楽しいからこそ

1曲1曲があっという間かもしれないけど

1曲も見逃さずに最初から最後まで

見ていてほしいです(`・o・´)

あなたに見てほしい(`・o・´)




新宿村今までに見たことがないくらい

ぱんぱんになるといいなぽってり苺




フラップガールズスクールの集大成

赤津杏子として約2年間の集大成



4人のライブをあなたの目に

焼き付けてほしいしたっくさん過ごした

新宿村で最後の最後までさいっこうの

空間を皆と創りたいです



今までの想い全てをのせて

全曲精一杯届けるよやりきる!



明日はフラップガールズスクールに

時間を下さい絶対に来てねお願いしますふんわりウイング




フラップに入って出会えた

皆に会えますようにっ






\ 新宿村で待ってます /









いいね、コメント

ありがとうございます!


今日も1日お疲れさまでした寿司



最後まで読んでくれてありがとう☆