卒業公演ありがとうでした;_;坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校3年生17歳
マリアンこと坂本マリアです

 
卒業がだんだんと
急スピードで近づいてきてて
ほんとにみんなが愛おしくなってきてる
人それぞれ今まで会ってきた頻度は違くても
ほぼ5年もフラップやってきたんだもん。
いきなりフラップじゃなくなるなんて
想像もつかないワ(;_;)
でも自分でも決めた道だしいづれは別れが
くるそれが早くも遅くもなかった感じ。
 
でもやっぱりみんなを目の前にすると
喋りたかったこととか用意してきたこととか
全部飛んじゃうよーーーー最近(;_;)
でもあとから後悔したくないって凄い思う
だから今日と明日いっっぱい喋りたい!

 
昨日はマリアとさっちゃんの卒業公演でした
素敵なお花ありがとうーーーー;_;♡
薔薇が1番好きってこと分かってくれてる🤭
赤といえば薔薇だよねやっぱ(´ω`)
 
先週ひなのちゃんと赤津さんの卒業公演
があってまりあはあと一週間あるなんて
思っていたけど光の速さで自分の
卒業公演の日がやってきました|゚Д゚)))
 
衣装は「君を守りきる」衣装
なんでこの衣装にしたかというとデザインが
1番かっこよくて好きなのはそうなんですけど
このシングルをリリースした時期が
個人的に乗り越えた時期といいますか、
ほんとに逃げたくもなったけど
現実をみて投げ出さないで使命感を持って
また一からやり直そうって思って自分自身
成長できたきっかけの頃だったんです
そんな意味もこもってたよ(´ー`)
 
セットリストは登場SEを今現在の最新の
やつではなくて一個前の懐かしいSE
にしたんです!1曲目にどうしても覚醒を入れたかったのでそっちのほうがいいかなと🤔💭
最初にカッコイイ系の曲で攻めて
でも可愛い系もちゃんと外さないで
盛り上がる系もばんばんやって
最後はデビュー曲のつぼみでしめたよ
 
ソロは3曲
「デモサヨナラ」Dorothy Little Happyさん
「プラネタリウム」大塚愛さん
「未来予想図II」DREAMS COME TRUEさん
でした〜〜〜〜緊張した(;_;)
 
あと同い年コンビのひなのちゃんと
「スカートひらり」AKB48さん
もやらせてもらいました!!
 
同い年コンビで結局最後までなんにも
してないじゃんっ!って気がついて
前日にひなのちゃんに急遽伝えるって
言うね.......(´・_・`)
ひなのちゃんありがとう🤧♡
昔から大好きな曲だったので同い年コンビで
歌えてよかったです〜
 
同い年コンビって言葉言い過ぎな🙄笑
 
アンコールもありがとうございました😭😭
赤いサイリウムやっぱり嬉しいよ〜(;_;)
マリアコールも1日おっきくて感動した(;_;)
みんなのことが大好きって改めて
実感できる素敵な時間をありがとう!!!
 

さっちゃんの卒業公演
 
 
本編は面舵衣装だったよ!!!
さっちゃんは前からずっと言ってたけど
夏が好きらしく夏が似合う女なので
夏っぽいセットリスト良かったな〜!
所々、泣かせてくるなあってとこばっかで😠
感動する場面沢山ありましたな;_;
 
ソロの赤いスイートピー良すぎた😭
あとSUNRISEふたりでまた歌えたのも
良き思い出だった〜\(^o^)/
アンコール中に早着替えして
アンコールはこの白いドレス衣装で!
卒業公演の衣装替えは初だったよ!
素敵な公演でメンバーなのにめっちゃ
わあああってなってた(伝われ〜)
 
 
これでメンバー全員の
卒業公演が終わりました。
 
 
残すところライブはもう
 今日が最後です!!!!!!

 

全曲披露公演

 

4月29日(日) 開場 12:00〜
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
 
 
 

やっばああいよおおおおおおお
もう終わっちゃうよ(;;)(;;)
ライブはもう今日がほんとに最後なの。
もうこの4人でのライブは一生見れないから
絶対来て!!!待ってるよ!!!