今も幸せで溢れてます(//∇//)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんわん犬
ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ



今日は、坂本マリア、道江 幸子卒業公演でした🌸
来てくれた皆さん本当に本当にありがとうございました🐶✨今も余韻でとても幸せ感じています。

❤️お昼はマリアちゃんの卒業公演❤️
衣装は君を守りきる衣装👗マリアちゃんと写真一緒に撮れなかったのが悔やまれる…タイミング逃してしまった…明日は撮ろう
セトリがとてもかっこよくて、覚醒から始まりました!!!
ロックな曲が最初続いて、、本当に私も燃えました!好きなセトリ😆あと登場SEがとても懐かしのムービングから繋がってるSEで登場からわくわくしたよ。

そしてソロもマリアちゃんとひなのちゃんとのスカートひらりも、控え室から見てましたがとても歌声がすきだなあ。ずっと聴いていられる(=´∀`)

歌でもパフォーマンスでもずっとフラップを引っ張ってくれてる。最年少なのにとても頼もしくてマリアちゃんにいつも頼ってしまってる

とてもステキな忘れられない卒業公演でした🦋🌸マリア本当かっこよかった。覚醒踊ってるマリアちゃん好き。




その後、私の卒業公演🌸来てくださった皆さん本当に本当にありがとうございました。
いつもそばで応援してくれる方、お久しぶりの方、最近出会ってくれた方、本当に沢山の方が来てくれてとても夢かなと思った。一曲目から一体となってくれて嬉しすぎました。皆さんの優しさに本当に感謝してます。幸コール幸せすぎた。。

最初は、思い出深い衣装のひとつでもある
2ndシングル面舵イッパイ!の衣装を着て登場しました。爽やかな夏ってイメージの衣装で、
私は夏が大好きなので最後に着たかったのです。
皆さんも夏好きって勝手に決めつけちゃったけどでも皆さん夏好きそうですとても(๑>◡<๑)

セットリストと衣装も悩みすぎて何周何周もして考えてたどりついたよ、

音符セットリスト音符

登場SE

夏色のLove again

Calling U

スタートライン

MC

いちごパフェ

MY DAY

ビバ・ラ・サンバ

おニャン子クラブさんのじゃあね  (全員)

MC

赤いスイトピー  (ソロ)

MC

SUNRISE   マリアちゃんと私

MOONLIGHT

オープンスクールのうた

つぼみ

MC

旅立ちの日に (ソロ)

MC

白いため息

面舵イッパイ!

サバイバルロード

LIGHTNING

フラップガールズスクールのテーマ


アンコール

最後の花火

MC

Stylish Summer

Congratulation

MC



セットリスト、一から全部説明したいくらいなんだけもとてもきりがないので、謎なところとかあったら聞いてね(*´꒳`*)


とにかく終始、皆さんのお陰でとても最高な公演になって、私は本当に皆さんに支えられてるなあって本当に実感した。私は本当に何も出来ない人なので、みんなにとても救われたし、なによりさいっっこうにあつあつで楽しいライブだった。 

じゃあねと赤いスイトピーはすぐにこれを歌いたいってすぐ決めた曲。

じゃあねは、メンバーみんなと歌えて嬉しかったなぁ。覚えてもらうのでちょっと悩んでたけど、
覚えてきてくれて感謝です。
みんなも歌ってくれたり手拍子もありがとう。

赤いスイトピー大好きで歌ってて楽しかった。皆さんちゃんと聞いてくれてたから歌いきれたょ。(๑>◡<๑)

SUNRISEマリアちゃんとうたったよ。
とても想い出になった🎀🎀🎀ありがとう


旅立ちの日にの歌詞をどうしても歌だけで伝えたくてソロで歌いました。
何度も壁にぶち当たりのところからちょっと泣いてしまったので、しっかりと歌えなかった…
明日は旅立ちの日に4人で心からお届けします。


アンコールは、花かんむりをかぶった白い衣装を着たよ。去年の夏の衣装。
とてもすきなんだ。この衣装でアンコールに披露した三曲をやりたいっておもって最後おとどけしました。アンコール本当にありがとうございます😊とても嬉しかった。アンコール曲決めたけどなかったらどうしよう…ってちょっと思ったけど、
アンコールをありがとう🌸✨💙
サイリウムもお花もとても感謝。綺麗過ぎた。
お花とかもう一生飾ってたいです。お家に。


 卒業公演たっぷり、2時間お届けしました。2時間ちょっと過ぎちゃった。
特典会で時間がなくてみんなと対面が出来なくて…とても、え、、ここで感謝再び伝えたかった…て思ってたから、ちょっと悲しかった😱ごめんね。その分明日と明後日沢山お話ししたいです。チェキも撮ってくれて一人一人にとても感じ。
旧ブロマイドとチェキが完売(;o;)ありがた過ぎて。嬉し過ぎて。




ブログとてもまとまってないけど、とにかく感謝をしたくて、今日は来てくれてありがとう。
そして出逢ってくれて本当にありがとう。


明日は全曲公演、全部で34曲。
34曲ってまとめて言ってるけど、一曲一曲がとても大事な曲で、明日一回しかもう披露出来ないんだ。一曲一曲に魂込める。4人のライブ。
もうこの日で終わっちゃいます。最後のライブ
目に焼き付けて欲しいそして最高に楽しもう!!


フラップガールズスクールはいって今日まで5年と39日間活動してこれてほんとうに心から嬉しく思います。フラップに入ったから皆さんと出逢えた。大切な場所


明日は大好きなフラップガールズスクールを全力で届けるんだっ!!!!なんとしてもやりきる!


12時から新宿村CENTRAL 105スタジオで待ってるね🐶フラップ最後のライブ見届けて欲しい🎤
ぐっすり寝て疲れを癒してね。


{BFF7249C-3566-4440-A281-69018C76C758}


みんな大好き


💎幸子推し大好き💎