土ダメのダメヨちゃん♪ | 世界リアクション楽団のブログ

世界リアクション楽団のブログ

「あらゆる出逢いに喜びを!」
リアクション一つで楽しくなることもある♪
声優・ナレーター 大津奈美子のお仕事を中心にしたお話です

世界リアクション楽団

ブログへのご訪問ありがとうございます

団長、ナレーターの大津奈美子ですニコニコ


関西地区で8月14日に放送された

土曜はダメよ!

遅ればせながら拝見しました目


フットのお二人が紹介された皆さんのイラスト

あんなにもたくさん ダメヨちゃんを描いてくださり

とっても感激しましたお願い

一面がダメヨちゃんで埋め尽くされていて感動です乙女のトキメキ

みなさん とってもお上手でしたね

私も描いてみよう音譜  またこんど(笑)


そしてそして

自慢のコーナーでは


小枝不動産を18年間一度も見逃したことがない!一番 小枝不動産が好きな番組だ!という方もいらして

ビックリするやら嬉しいやら

テレビを見ながら 

「えーっエーーーックラッカーわぁ〜〜ビックリマーク

言うてました。

驚いたら 言葉て 出ないですねキョロキョロ


本当にありがたいです。


18年間ご愛顧くださり、感謝申し上げます

ずっと楽しみにしていただけて

ナレーターとしても幸せ者ですラブラブ