今日にちなんでbag公開⭐︎ | 世界リアクション楽団のブログ

世界リアクション楽団のブログ

「あらゆる出逢いに喜びを!」
リアクション一つで楽しくなることもある♪
声優・ナレーター 大津奈美子のお仕事を中心にしたお話です

世界リアクション楽団

ブログへのご訪問ありがとうございます

団長、ナレーターの大津奈美子でさニコニコ


ラジオから流れる 今日は何の日

『秋の畳の日』なんですってね


てことで

この秋に使い始めたマイバッグをご紹介

お友達の空豆さんの 畳のヘリで作ったbag


スタジオの光源なので💦

名刺入れとお揃いで購入しました音譜

軽くて丈夫で長持ちで使いやすいし

デザインもお気に入りなのです

そしたらば後日に、マスクケース作ってプレゼントしてくれました〜

3種 愛用してますお願い

ありがとうございます乙女のトキメキ


仕事終わりに ラーメンをば。

おうどんも、ラーメンも、パスタも好き。

ラーメンはちぢれ麺が好みですな。

てことで店前メニューで 決めました



あいにくお店には私しかいなかったのですが

店員さんは、テキパキとあちこちを磨いてらっしゃいました

清潔感 大事です

いいお店だなぁと 思いましたですよ合格

煮干しだしのラーメン 

今求めてた味〜虹で美味しゅうございましたラブ