毎日、

エンジェル

フェアリー

ユニコーン

マーメイド 達 に

 

素敵なポジティブ な 

 

メッセージをもらっています 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™ 

 

認定エンジェルカードリーダー™

 

エンジェル・イントゥイティブ(AI)™

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 

時間の変更を決めた時

私...嘘をついていました!~新メニュー★人を笑顔に輝かせるのが好き

♡♡♡

新しい事を始めるようと決意した時

 

私が伝えたいこと...

 

天使の羽 アラフォーだって...何歳でも、エンジェル・フェアリー

  ・ユニコーンが大好きでいい!

 

天使の羽 アラフォー ・ 母親 ・ 妻 ・ 嫁だって、

  何歳からでも楽しんでいい!

 

天使の羽 オラクルカードでハッピーになってもらいたい!

 

天使の羽 不登校・ニート...ほかの子と比較しないで!

  その子を信じて上げて欲しい!

  その子はそのこのままでいい!!

 

天使の羽 人間関係の言葉でのトラブルを解決してあげたい!

 

天使の羽 過去にどんなことがあっても、過去の記憶の勘違いに

  気がついて欲しいし、一人で傷つかないで!

 

天使の羽 100%生まれたことに価値がある!

  愛されていることを知って欲しい!

 

天使の羽 愛犬 ペットといつでも一緒にいたい!

  ペットとお揃いのオンリーワンの物が欲しい!

 

ヒーリングを自信を持ってメニューにします

 

こんなことで現在お悩みではありませんか?

 

・人間関係、仕事などの悩みから解放されたい。

・ネガティブな感情を引きずらなくなりたい。

・何かに依存するのではなく、自立した生き方をしたい。

・今のままの人生にはウンザリ。こんな人生から抜けだしたい。

・ヒーリングやセラピー、カウンセリング、コーチングなど
・今までいろんな試してきたが、現実は変わらなかった・・・

・自分を好きになりたい

・自分を愛せるようになりたい。

・仕事も人間関係も恋愛も自分の夢もあきらめたくない。

・残りの人生、自分の人生を新たに作っていきたい。

etc...

 

{214B53D5-BC64-4F66-B8E9-69CF0BE2D62F}

 

 

ハート ヒーリングでできること ハート

◎ リーディング (体内リーディングや将来リーディング)

◎ ヒーリング

◎ 思い込みへの働きかけ 

   (手放したい思い込みを引き抜き、新しい思考を入れる)

 守護天使や先祖、ハイヤーセルフと会う

◎ 傷ついた魂の再生

 ソウルメイトの引き寄せ

◎ 夢や願いの実現化

◎ 無機物の浄化 (お財布のヒーリングもやります)

ヒーリングを使って手放すお手伝いをやります。

 

前向きに変化しようとする気持ちに反して、出てくる

恐れや不安も取り除くこともします。

 

恐れや不安の例え...

× 繰り返しくる不安や恐怖

× ついてない出来事の連鎖

× 良いことがあると必ず罰があたる説

× あの人にはできるけど、私にはできないという

  他人との比較

× 勝った・負けたと...心をかき乱すジャッジ

× 変えられないと思っている過去

× 自分の生い立ち

etc...

マジカルキーヒーリング合体

 

を行う事で、本当の変化が起こり始めます。

 

過去にどんな経験をしていても、その辛かった経験を

繰り返すことなく、変えていく。

ハート 変化のステップ ハート

 

1. 自分を愛せない、否定している、許せない

 

2. 自分を愛する、肯定する、許す

 

3. 愛される、肯定される、許される

このステップを飛ばすことなく行って、最終的に、

周りの人人生から愛されるようになります。

すると、人生が、すべてがうまく回り始めます。

 

メニューにしますメモ

大幅な時間の変更・料金改定

天使の羽 マジカルキー+ヒーリング 天使の羽

*1時間30分 13,000円から時間とお値段変更

*マジカルキーをプラス

下矢印

最高11時〜18時まで7時間の間自由      

 マジカルキー + ヒーリング

(マジカルキーは、その日にポイントをお伝えします!1ヶ月フォローは無し)

 

パスタ ランチあり ( パスタ + サラダ + スープ + ドリンク )

コーヒー ティータイム ( ケーキ + ドリンク 3〜5回 以上・ お菓子など )

(とにかく、おもてなし しまくります!)

全て 含め  12,000 円

( 7時間の間 短い時間で大丈夫ならば、短くても大丈夫です!自由  )

 

          メールお申し込みはこちらからメール

 

究極のコース完成

天使の羽 笑顔になるエンジェルコース 天使の羽

最高11時〜18時まで7時間の間自由に、

笑顔になるまでエンドレスコース

 

マジカルキー + エンジェルカードリーディング + ヒーリング

(マジカルキーは、その日にポイントをお伝えします!1ヶ月フォローは無し)

 

パスタ ランチあり ( パスタ + サラダ + スープ + ドリンク )

コーヒー ティータイム ( ケーキ + ドリンク 3〜5回 以上・ お菓子など )

(とにかく、おもてなし しまくります!)

 

全て 含め  15,000 円

( 7時間の間 短い時間で大丈夫ならば、短くても大丈夫です!自由  )

 
笑顔になるエンジェルヒーリング

天使の羽お申込みはこちらから天使の羽

 

占い、ヒーリング業界 からしたらありえないと思います!

オラクルカードなら、最低10分1000円が相場なので、

ヒーリングならば、最低60分10000円って感じじゃないですかね?

必ず、追加料金発生しますしね!

 

 

ペット同伴も大歓迎です!子供さんも!

 

もぉ〜、なんでも、こい!

 

手 おもてなし 手 しまくるぞぉ~ って感じです!笑

 

 

私、追加料金なんていただきたくありません。

 

 

だから、11時〜18時までお好きなだけサロンにいてください!

 

時間気にせず!

出張もします!

 

50キロ圏内ならば!

 

(本当は、100キロでも行けちゃうのでご相談ください)(笑)

 

別途頂く場合

高速代金と駐車場代が発生する時のみ高速代 + 駐車場代

 (ガソリン代金は、いただきません。)

 

 

是非是非、“ 手放し ” て、愛され女子になり...

 

新しいこれからの人生をここからまた、スタートしください!

 

アラフォーだって、母だって、妻だって、嫁だって...女子ですラブラブ

 

ワクワクの時間をたくさん作りましょうグーキラキラ

 

『いまさら、もう...』 なんて、言わせませんよウインクキラキラ

 

それから…ただいまサロン限定プレゼント中

天使の羽 サロンにお越しくださった方へ限定プレゼント

是非お越しくださいバイバイ

 

毎朝メッセージを引いてくれる

  に癒されてくださいラブラブラブラブラブ

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更リニューアルできましたグー

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

 

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール 2018.3.27 更新

 

ちょう NEW  笑顔になるエンジェルコース ☆♡☆♡

ちょう  NEW オラクルカードリーディング 右矢印 ☆☆☆

  オラクルカードリーディング注意事項 右矢印 ♡♡♡

ちょう  NEW ヒーリング  ☆☆☆

      (オラクルカードとセットもあり)

ちょう  NEW 魔法の鍵(マジカルキー)(人間関係のストレスをなくす鍵)右矢印 ♡♡♡

ちょう  イヤーキャンドルセラピー 右矢印 ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー

   ワークショップ   右矢印 ☆☆☆

   オーダー      右矢印 ☆☆☆

    ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー注意事項右矢印 ♡♡♡

ちょう  ハッピーエンジェルブレスレット 右矢印 ☆☆☆

朝の、エンジェルメッセージは...

毎日エンジェルに導かれているご縁のある方に向けて

投稿したいと思っています。

いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき

感謝しておりますぺこり

 

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらまで(^_−)−☆

 

よろしくお願いいたします! 

 

 

すべては

キラキラ最高最善 キラキラ
 
最後まで、読んでいただきありがとうございました。 
 
このブログに  エンジェル に導かれて…
たどりついた皆様の周りにも…
たくさんの  エンジェル 達が舞い降りますように ♡