オーダー製作中 | のんびり、気まぐれハンドメイド日記

のんびり、気まぐれハンドメイド日記

2020年4月にタイルクラフトディプロマを取りました。

タイルクラフトやその他ハンドメイドのこと、日々のことを書けたら良いなと

こんばんわ~

今日もとてもよい天気でしたね🎵

本日は珍しく何も予定の無い休日でしたぁ("⌒∇⌒")
プラス我が家の旦那様は休日出勤だったので
チャチャット家事済ませて
マルイチ日
ひたすらオーダーのコースター作ってました。

大量注文ありがたいですね(*`・ω・)ゞ
なんと80枚のコースター注文頂きました。
やっと30枚完成しました‼️

イベントのお知らせもしたいのですが
オーダー分仕上げたらゆっくり
お知らせします🙇⤵️

新作の構想いっぱいなのですが
それも手が付けられずです。頑張って
製作しまーす🎵