届いたものそして昨日は…… | のんびり、気まぐれハンドメイド日記

のんびり、気まぐれハンドメイド日記

2020年4月にタイルクラフトディプロマを取りました。

タイルクラフトやその他ハンドメイドのこと、日々のことを書けたら良いなと

梅雨の中休み
今日は暑かったですね‼️
しかし我が家は窓開けておくと
心地よい風が
思わず午後からお昼寝してしまいました。

本日やっと届いた

先週、テレビ番組でやっていて
食べたいなと旦那と話していて
思わずお取り寄せしちゃいました。
せっかくなので今晩夕飯に頂いてみます。
 
そして昨日は

舞踊集団菊の会さんの
鹿嶋勤労文化会館での公演でしたぁ("⌒∇⌒")
ほぼ毎年、公演観させて頂いてますが
毎回感動です‼️
今回は、真ん中の前から2列目と言う
ラッキー😃💕な席で見れました。
プラス、知人親子と隣の席だったので
いろいろお話も出来て、四年前に大病してから以来疎遠になってしまっている
とあることをまた知人と共に頑張ってみようと決意しました。
そしてまた来年も是非公演観に行きます。
Tさんいつもお誘い有難うございますm(__)m
菊の会の皆さん、来年も楽しみにしています🎵