”ハーバリウム in 鹿島セントラルホテル フリーマーケット” | のんびり、気まぐれハンドメイド日記

のんびり、気まぐれハンドメイド日記

2020年4月にタイルクラフトディプロマを取りました。

タイルクラフトやその他ハンドメイドのこと、日々のことを書けたら良いなと

こんばんわ~
今日は晴れてお出かけ日和でしたね。

今日は鹿島セントラルホテルさんにて
レジンアクセサリーワークショップ&
ハーバリウムワークショップでした。

レジンワークショップ
たくさんの方に体験していただいたのたですが
なんと(;゜0゜)
写真撮るのわすれてました。
ごめんなさい

朝から大盛況で
リピーターさんが数名いたのが
私は感激d=(^o^)=bでしたぁ("⌒∇⌒")
恐竜大好きな男の子が2つも作ってくれました。

ホントに有り難うございました😉👍🎶