”ハーバリウム体験 in 鹿嶋市女子フェスタ” | のんびり、気まぐれハンドメイド日記

のんびり、気まぐれハンドメイド日記

2020年4月にタイルクラフトディプロマを取りました。

タイルクラフトやその他ハンドメイドのこと、日々のことを書けたら良いなと

今日は、みなもと葬祭さん家族葬ホールにてワークショップ開催でした。


 久々に、ハーバリウム作ってみました。

今回は
クリスマスバージョン
作ってみました。
これで、我が家の玄関にあるハーバリウム5本となりましたー🎵
何本飾っても見ていると癒されますね✨

我が家のハーバリウムコーナーです(*^^*)
毎日、癒されていまーす🎵

クリスマスバージョンは
次の11月23日の鹿嶋市女子フェスタでも
作ること出来るそうです‼️
是非皆さん、アトリエ661ブースへ
お越しください。
私もタイルのワークショップで
同じブースに居ます。

写真はネームプレートになっていますが
文字をウェルカムやトイレットに変えて作ることも可能です。
お子さまから大人まで楽しんで作って頂けたらなぁと思っています。
金額500円です(*^^*)
当日お待ちしてまーす🎵