買おうか買わないか悩みつつ | のんびり、気まぐれハンドメイド日記

のんびり、気まぐれハンドメイド日記

2020年4月にタイルクラフトディプロマを取りました。

タイルクラフトやその他ハンドメイドのこと、日々のことを書けたら良いなと

ずーっと悩んでいましたが、
買ってしまいました。
こちら

電動爪削り
4年前の後遺症で左手の指先に若干の痺れが残っている為、なかなか力が入らなく、苦戦していました。
早速使ってみました。
爪切りから比べると、時間かかり過ぎですが、私には納得の使い心地です。

気になって方は是非使って見てください。
ちなみに、家電量販店で探していたのですが、見付からず、ネットで購入しました。