頂き物(^-^)v | のんびり、気まぐれハンドメイド日記

のんびり、気まぐれハンドメイド日記

2020年4月にタイルクラフトディプロマを取りました。

タイルクラフトやその他ハンドメイドのこと、日々のことを書けたら良いなと

先週のことなのですが…

不思議なくらいに頂き物がありました🎵

キュウリとピーマン
仕事先のお客様さんから
取れたて頂きました

そして、


大きなメロン
こちらも仕事先のお客さんから
大感激です😆🎵🎵


次は
ご近所の知人から

そのあと、友人から
アパートの大家さんから
トマト🍅沢山もらったから
食べるの手伝ってとLINEが

とても、立派なトマトでビックリ

続く時は続くんだなぁと実感してしまいました🎵
家計が助かります。

皆さん有り難うございました。