足元注意⚠️ | のんびり、気まぐれハンドメイド日記

のんびり、気まぐれハンドメイド日記

2020年4月にタイルクラフトディプロマを取りました。

タイルクラフトやその他ハンドメイドのこと、日々のことを書けたら良いなと

とうとうやってしまいました‼️

気を付けていたはずなのに
帰りはすっかり忘れていて😭

小さなマンホール
に片足おちました(チーン)

一瞬、足の骨折れて無いか心配しましたが、歩けたのでひと安心

仕事中だったので、何とか最後までやりきりました‼️

幸い
今のところ腫れてる様子なく
打撲だけで
しかし痛い

明日は遠出の予定なのに‼️
ちゃんと明日の朝歩けるか
心配です。

皆さん
足元には充分気を付けて
歩きましょう‼️

今年最初の災難でした。