我が家の仲間入りキッチン家電 | のんびり、気まぐれハンドメイド日記

のんびり、気まぐれハンドメイド日記

2020年4月にタイルクラフトディプロマを取りました。

タイルクラフトやその他ハンドメイドのこと、日々のことを書けたら良いなと

新入り家電

シロカ電気圧力鍋

とうとう買ってしまいました。
2㍑にするか4㍑にするか
かなり悩みました。
我が家は二人なので
2㍑sizeで充分とは思うのですが、
良く、友人にお裾分けしたり
するので、思いきって4㍑sizeにしました。

早速、昨日は試しに
ご飯炊いてみました🎵
短時間で炊けたし、開けてみたら
お米ツヤツヤ、いつもより断然ご飯美味しかった‼️
昨日からわが家の炊飯器が保温専用になってしまいました。
早速、手放せないアイテムになりました🎵

明日は、煮豆に挑戦です😆🎵🎵
まだまだ、作りたいものがいっぱい
暫くは電気圧力鍋料理が続きそうな
わが家です✌️🆗⤴️