バースデーありがとうございます!! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。




いろいろ遅くなりましたが
No.発表から致します!

No.1  九条慶
No.2  琥珀蘭
No.3咲夜翔次




という結果になりました!!


全員幹部という
久しぶりの感じでもあります!
翔次くんも久しぶりにNo.おかえりですʕ•ᴥ•ʔ

これからも継続してほしいですね!!

そしてそして
九条慶Reazyになってから
初のNo.1おめでとうございます(^^♪
俺が言うと嫌味みたいかもですが
今月は心からおめでとうとほんとに思う!


先月まで少し伸び悩んでたのかと
思いきや昇格祭という
課題を与えたとたん人が変わったかの
ように怒涛の頑張り
凄かったなぁー!!

あれはどんだけ俺が頑張っても
勝てないと思った瞬間だったよ!
組数も何年かぶりに久しぶりに負けました!
休みすぎたのも言い訳にしたいけど
それでも文句なしの組数!
売り上げも先月は松山1どこよりも
凄かったと思います!


だから久しぶりに
琥珀もムキります!(笑)

バースデー前ですが
今月も負けないように
攻め込んでいきたいですね!!






今後の総支配人率いる
Reazyに期待です!











そして先週土曜日は
りょうま&るっきーの
バースデーイベントに皆様お越しいただき
ありがとうございます!!



この2人のバースデーも
とにかく凄かったです!
満席満席で
シャンパンシャンパン!!

ほんと愛されてる二人だなぁー

日頃の頑張りが周りの力を
引き出したのだろう!!


ほんとにホストしてて
ココ最近のイベントは
楽しかったです!!


これからもReazyを引っ張っていって
ほしいですね!!



ほんとに感動をありがとう!!


{372E1F87-9625-4439-AFE8-CC29EA0F9C63}

{5683ABA2-E7EF-43EF-8253-44C4972282AA}

{F897F370-EFFC-4B7A-95F7-3CB57434FE05}

{098854D3-6E57-4253-9F4D-B2E997E6D19E}

{E7C80624-6941-4E8D-935E-DBA109A72B11}

{61D0C422-F520-44FB-8E3C-75E36E7CC3E8}

{4C2D7D42-CEF5-43D6-88C6-21859A15F611}

{F8027B63-3580-4AFA-B7E2-04E92AB75C45}

{4227441E-398E-40A6-945C-DE338B361E31}

{263556D5-8865-4AB7-A019-9BF29BE24EF7}

{EB942A34-44FE-4B41-9D4D-0221EB88405D}

{558F870A-E8EF-4D10-AF06-7D20DEF34F3A}




さてさて今月もまだ始まったばかり
これからなので
更に頑張っていこー


んじゃばいおつー!!




クリック↓