少しだけ元気がないようです… | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。





不意にきてる
病みです…
雨降ってるからかな?
寝たら治ります(笑)


いつもの事です!!
最近考える事が増えたから
余計ですね!!


それでも誰かが助けてくれる訳では
ないし助けてばかりもらう訳にも
いきません!!
今が頑張りどころで
踏ん張りどころ!


むしろ散々お客様達に助けられて
きました!
いつもいつも助けてもらいました!

だからその分僕も全力で
接する事を心掛けてます!!



お店のトップであり
代表でもあり
名に恥じぬよう意識して
少し疲れてるだけです。
自分らしくやりきります!




ふと今日久しぶりに
アルバム見返した時に
今は見かけない人や
今でも来てくれてる人
今じゃいない従業員や
今でもずっと残ってくれてる
従業員
いろんな写真がありました!




なんかそれを見た時に
いつかは人は離れていくのだと
感じたら寂しくなったのかも
しれません。
でもその時その時を
必死にみんな助けてくれたり
応援してくれたり
してたんだなって更に実感できました。


過去には振り返らないという
考え方もありますが
僕は時には未来に進むために
過去に振り返り初心やそれまでの
経緯を振り返る事も大事だと思います!


それがあって今の自分があって
周りが居てくれてるんです。

それがほんとに有り難いです。
更に感謝の気持ちを持ち
これよりも更に精進してきます。

とりあえず今日はなんか
書きたい事だけ書いてスッキリしようの
ブログです!!(笑)
あまり気にしないでください(笑)














話し変えて
昨日レクリエーションしました!
{34883B9A-EECA-49EB-8B76-03F5D271AC08}

{1E60D938-0A97-47CF-8AFA-B876D61DD80F}




僕にはこれだけの大事な仲間が居ます!

これだけの仲間の未来を
輝かせる為にも俺は死んでも
頑張ります!!
だから時には僕にも
アメをください(笑)


これでも一応ゆとり世代です!!笑










さーて今日からまた頑張ります!

これから雨がほんとに
続きそうです!!
雨が降っていたら
割引きなので
是非傘を持参しての
皆様のご来店お待ちしております!



クリック↓