11月締め日!!! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。





どーもお久しぶりです!
11月のナンバーが
気になるところだと思うので
更新させて頂きます!



ん?そうでもないって?


↑殺意!!!



はい!
それでは気になると思うので
発表させてもらいます!


No.1九条慶
No.2YASU
No.3リョーマ
となっております!

惜しくも一之瀬春希が
No.4でした!



そしてなんとビックニュースが
あります!

12月から
一之瀬春希
黒咲斗輝矢
金田タイチ
がプレイヤーに復活します!

あの豪華古株メンバーが
奮闘します!
昔のホストクラブを
思い出しましょう!

古株まだまだ頑張ります!

そして
あのメタボ陸も12月から
帰ってきます!




楽しみです!




そして僕自身もやはり
もう1度ホストとしての
原点にかえりたくなったので
12月からNo.表記再開します!

一瞬でしたが表記やめて
気づいた事は退屈ですし
刺激はないし
どんどん老けていく自分
どんどんやりがいをなくす自分
そんな毎日に苛立ちを感じてました!


また1からプレイヤーとして
ホストとしてやり直したくなりました!

まだまだ未熟な経営者でもあり
プレイヤーでもありますが
是非ご指導とご声援お願いします!!!

あ!声援だけでは
退屈なのでしっかりご来店お願いします!!!




しっかりNo.1取れるように頑張ります!
皆さん力貸してください(^^♪




九条慶が調子乗ってんので
鼻へし折ってやります!(笑)


{3AD4E3F3-D93A-40F6-99F9-1E871D2DC5C5}





はい!
こんな感じで
へし折ってやります!

{3DD8DB2B-773D-4A0A-BC6B-1D0ED0467394}









{EFEB6993-A854-4041-878A-7D9BB6F8393A}





↑しつこい?(笑)














はいなんせこんな面白くない
ブログにお付き合い頂き
ありがとうございます!!!



あっ終わりたいところですが
インフォメーションを…


12月9日土曜日

一之瀬春希バースデーイベント




12月23日土曜日

クリスマスイベント


12月31日土曜日

カウントダウンイベント


となっております!

そして今月は
24日日曜日営業するので
是非是非ご来店お願いします!!!

そして11日と20日と26日は
平日ですがお休みとなって
おりますので
気をつけてください!





それでは今月もclubReazyを
よろしくお願いします!!!


ではばいおつ!

{7613CC51-22EF-49FA-90F2-F713BEC22D56}



クリック↓