メリークリスマス | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。




どうも!!!
おひさかたぶりぶりです!


今月からNo.表記戻して
頑張っております琥珀です!


只今九条といい勝負してます!

昨日くらいで
抜かれたかもです(笑)


情けないです(笑)


今月どうにかNo.1取りにいきたいです!

個人のお客さんもだいぶ減って
調子はいい方では
ないですがなんとかしぶとくやってますので
皆様少しでもお力添えの方していただけたら
嬉しいですʕ•͡ω•ʔ

お酒もだいぶ飲むように
なりました!

飲みだしたらほぼ毎日べろべろです(笑)












こんな僕でも応援して
くれる方必ず癒してさしあげます!
ストレス溜まってる
問題が山積みな方しっかり相談ききます!

全力投球の接客で
お出迎えしますね!!!ʕ•͡ω•ʔ



そしてそして
昨日は久しぶりにゴルフ行ってみました!


スコア116ボロボロ(笑)




{4D3CB34A-ED11-4B83-BD8F-2E54545C248A}





↓これ陽太(笑)















これ俺(笑)

膝から崩れ落ちるとは
この事です!








ついこないだまでは
塞ぎこんで引きこもってましたが
サバゲーしだしたり
ゴルフしだしたり
趣味に没頭しだすと仕事も
頑張れるって事に気づきました!

こいつなに遊んでんだよって
思うかもしれませんが
僕の昔のもっとうが
『遊びたいから仕事する!』

『欲しい物を買いたいから仕事する』


この事を忘れてました!

これって素晴らしく大切な事だと
思います!!!
なにか生き抜きしてないと
人は力を失くすし
遊んでなきゃ元気には
なれないでしょ!
なんせ遊ぶためには人それぞれ
遊び方は違うからかかるお金も
違うかもしれませんが
それ相応にお金はかかります。

だから頑張って仕事します!

どんな形でも人は生きていくために
仕事をする訳ですから
俺の生きていく中に
遊びを抜いてしまったら
腐ったような人間に
なりそうなので僕は遊びを大切にして
いきていきます!

その代わりその分
全力で仕事するよう意識して
誰よりも素晴らしいホストだねって
認めてもらえるような
そんなホストに頑張ってなりたいですね!


そしていい社長だねって
いいお店だねって
言ってもらえるようclub Reazy
頑張って盛り上げていきたいです!



これからもよろしくお願いします!







そして23.24.25クリスマスイベントと
なっておりますので
ご来店お待ちしております!!!

23日はビンゴ大会!
くじ引きやってるので
是非是非遊びに来てください( ‘-^ )b


そして23日24日25日来て頂いた方には
なんと特別Reazyから
特別プレゼントご用意しております!




そしてもう一つ
23日からなんとあのカフェドパリが
返ってきます!




{9FA49D35-52E4-4B92-B993-84B69B268175}





未だホストクラブや
Reazyでシャンパンを卸した事がない
けど卸してみたいって方に
是非是非低価格でご用意しておりますので
これからシャンパンの方も
よろしくお願いします!☆*。

そして31日はカウントダウンイベント
するのでよろしくお願いします!





みんなでシャンパンファイト
やっちゃいましょう☆*。

是非まだチケット余ってますので
早めのご予約承ってます☆*。











ではではこの辺でばいちゃらら!

↓ワンクリック