ベビーサインクラス!かわいい鬼さん♡鬼は外! | ヨガ&ベビーサイン スタジオリコ 福岡 ママとベビーをサポート!【福岡市西区、早良区、城南区、南区、東区、糸島市】

ヨガ&ベビーサイン スタジオリコ 福岡 ママとベビーをサポート!【福岡市西区、早良区、城南区、南区、東区、糸島市】

福岡市西区姪浜にスタジオOpen!ベビーサイン教室&ヨガ教室(子連れOK)を開講中!
福岡市西区、早良区、城南区、南区、東区、糸島方面、遠くは糟屋郡、筑紫野、久留米、北九州からも今までお越しいただいています。

image







image

image

image



image



\笑顔っていいね❤️!!/


⁡笑顔があると
みんなきもちよくなる!
笑顔があると
お子様の成長を促してくれる!
笑顔があふれるベビーサイン教室♡





柔軟で健康になりたいママ&お子さんの成長をサポート!RICOです。
@studio_liko_
フォローしてくれたら嬉しいです!



パパもママもお姉ちゃんも
参加できる教室の
楽しい様子をお届けします♡

笑顔があると、幸せホルモンを
だしてくれますよ!

わたしたちは笑顔をたくさん赤ちゃんから
もらいます!
赤ちゃんはわたしたちから笑顔をたくさん
もらいます!

幸せの循環♡

笑顔あふれる教室にきてみませんか!?

ベビーサインのことだけではない

盛りだくさんのお教室!

ママだって人間
完璧なママはいないから
笑顔じゃなくなる時もある!

わたしのような孤独に
なっているママのために
自分のためにも
いろんなことを学び始め
今ではいろんな学びを通して
孤独にならないよう
ママたちに還元できればと思っています!

スタジオリコのクラスは
⁡産まれてすぐから
大事なことをたくさんお伝えしています!

正しい抱っこの仕方、してますか💗
なんで、産まれてすぐから、縦抱きしちゃ
あまり発達によくないか
知っていますか!?
3歳までの大事な時期に
正しい情報を知ってほしいです🌈❤️



⁡頭の発達の前に
大事なのは
身体の発達💓

身体が体幹がしっかりできていないと
手先も上手に成長しないし、
頭と心の発達にも関わると思います💓

 

手先の発達は頭の発達にも関わります!




スタジオリコのクラスの時間はママも
ほっとする時間❤️

たくさんたのしみながら
成長を見守りますよ🌈


赤ちゃん時代からの正しい発達が、
ママもベビーちゃんも自信につながり
ます!生きる自信、学ぶ自信につながります!









自信が
積み重なって、いろんな意欲にも
繋がっていくのだと思います💓








お子様の成長の芽を摘まないように
してあげたいですよね☆







3つ児の魂100まで。と言いますが
体と頭の小さいころの発達は本当に大事です!





頭の発達も3歳までに80%が決まると
言われているので、3歳までに
身体の基礎を作り、手先が動かせるように
なりたいですね。




子育てに関することもクラスで
お聞きしています!
寄り添うベビークラスです!
様々な質問にお答えしているので
きになる方はぜひ、体験に
お越し下さいね🌈








次回ベビーサイン体験会は5月9日水曜日13時からです💓
残席3席です!

ご予約は公式ラインからお申し込みください!


******************
ハイハイからの本講座は次回は6月に開講予定!
ねんねのプレベビーサインクラスは6月開講予定です🌈



赤ちゃんの身体の発達無料カウンセリング、ママの体質改善無料カウンセリングもしていますので、
お気軽にDMくださいね🌈





#studio_liko_
#ベビーサイン
#ベビーサイン育児
#スタジオリコ
#ベビーサイン福岡
#産後ダイエット
#令和ママ
#赤ちゃんのいる生活
#福岡市ママ
#福岡ママ
#姪浜ママ
#福岡市西区姪浜
#福岡市西区子連れ
#おうちモンテ
#グランモッコ
#ベビーマッサージ
#産後ヨガ福岡
#ダウン症ベビーサイン福岡
#福岡市西区ママ
#産まれてすぐの習い事
#0歳福岡
#1歳福岡
#福岡プレママ
#オムツなし育児アドバイザー福岡
#waraリズム®️アドバイザー福岡市
#ベビーマッサージ福岡
#モンテッソーリ教育
#福岡市西区ママ