変化するのが楽しくてたまらない!2ヶ月体質改善デトックスレッスン変化レポ | ヨガ&ベビーサイン スタジオリコ 福岡 ママとベビーをサポート!【福岡市西区、早良区、城南区、南区、東区、糸島市】

ヨガ&ベビーサイン スタジオリコ 福岡 ママとベビーをサポート!【福岡市西区、早良区、城南区、南区、東区、糸島市】

福岡市西区姪浜にスタジオOpen!ベビーサイン教室&ヨガ教室(子連れOK)を開講中!
福岡市西区、早良区、城南区、南区、東区、糸島方面、遠くは糟屋郡、筑紫野、久留米、北九州からも今までお越しいただいています。

 

福岡市西区のスタジオリコハートのバルーン

 

柔軟で健康になりたいママ&おこさんの
成長をサポートラブ
福岡ヨガスタジオのスタジオリコ主宰
ricoですキラキラキラキラ
 
友達追加ボタンはこちら↓↓
 
友だち追加 
 

​​

 

 

スタジオリコのヨガクラスの

【体質改善デトックスレッスン】生徒様の変化について

ご紹介させていただきます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオリコのヨガクラス

 

 

    

体質改善デトックスレッスンの変化

 

 

 

 

それぞれの皆様の時間や状態によって

サポートさせていただきたいため

毎月少人数のみ、サポートさせていただきている

体質改善デトックスクラスです!

パーソナルレッスンも含めた、グループレッスンや

食事もしっかり指導させていただいています!

 

 

 

 

 

 

 

体質改善デトックスレッスンは

2ヶ月の中で、体質改善をし

体重を落としたい方はそこにアプローチをしていきます!

体の柔軟性も上がり、

自分の体じゃないみたい!とまで

みなさんびっくりされます🌈

柔軟性を今よりもさらに深めたい方や

アーサナを深めたい方にも

すっごくおすすめです☺️

もちろん、体質改善のためには

運動、ヨガも必須です💕

 

 

 

 

柔軟性を高めたい方

アサナを深めたい方

マインドを変えたい方

前向きにいきたい方

体質を変えたい方

ヨガのことを少し深く学びたい方

健康診断の数値が気になる方

ダイエットしたい方

にすごく良い

短期集中型レッスンです🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

食事法も組み合わせていくので

一気に身体が変わっていきますよ〜!

 

 

 

では!体質改善された方の

結果をこちらに載せますね!

2ヶ月でマイナス8キロ🌈

ご主人様はマイナス10キロ痩せられたそうですよ〜

すごいですよね!

 

 

こちらの方もスルッと7キロ減!

2ヶ月でこんなに柔軟性がアップしました!

すごいですよね!!

こちらの生徒様はダイエット目的で

始められましたが

痩せ体質になれるだけじゃなく

体もより、柔軟にポーズも深めることが

できるんです☺️

 

このようにポーズが深まり

腰痛だったのに!胸が快適に開くようになりました♡

 

こちらの方は約10キロ減!

高血圧の数値も良くなり

快適な毎日を過ごせるようになりました!

何よりやっていて楽しくされているのが本当に

印象的で、私もフォローが楽しかったです😀

何事も楽しむことって大事って

よくわかりました!

 

image

太ももの太さも変わり、

人生で最大に痩せているそうです!

体も軽くなり、家事も育児もしやすくなって

ご夫婦の喧嘩も減ったそうですよ〜

メンタルも変わってくるので

本当に素晴らしい♡

 

前もものハリが全然違う!!!

 

後ろ姿も全然違う!!

体重は気にしてないけど、体のきつさや柔軟性を高めたいとのことで、小さいお子様いながらも、マイペースに続けてくれました!

 

最終的には、目標の体重に到達するまで

継続します。

 

 

 

2ヶ月でマイナス8キロ♡

ウエストラインや、鎖骨、顔まわり

太ももがちっちゃくなり、

ご主人や周囲の方々から、

「痩せたね!何したの!?〜」

と言われたそうですよ!

 

最後にはこんなポーズも取れるように!

イントラ憧れの鳩のポーズ!

素晴らしい〜〜

 

みんなできるのかな??

と思う部分があるかと思いますが

たった1週間デトックス食を

美味しく食べながらしていくので

苦痛は何もありません!!

 

 

今現在デトックス中の皆様も

次々といい変化が訪れています〜!

 

1ヶ月半でもうすぐマイナス7キロ♡

体が重くて産後すごい体系が変わったのが

お悩みでしたが、どんどん変化して

今は柔らかい体に

改善中です!ブリッジできるように〜!

 

 

1ヶ月半でマイナス約8キロ!

2ヶ月体質改善はダイエット方法ではないですが

体質を変えていく中で、次々と素敵な変化が

訪れていますよ〜!

メンタルの変化も出てきて、明るく

前向きに、そして元気に!

仕事しやすい体作りに!

 

食べたいというストレスはなく

美味しくデトックスをして

しかも体重は減っていきます。

しかも、食べるものが変わると

心も変わっていくんですよ〜!!

 

 

 

 

 

 

来られた方の「自分の身体」を好きになるように

自分自身に自信を持てるような

アドバイス、生き方、

気持ちの捉え方をさせていただきます。

 

 

 

腰痛くならず、

 

頭があがるように!

 

 

年齢層も様々で、20代から60代の方まで

チェレンジされています!

 

ヨガ初めてで、シルシャーサナというポーズができるように

なった方も!

 

気になる方は、体験パーソナルか

体質改善無料相談をしていますので

ぜひ、公式ラインよりご相談くださいね!

 

 

 

 

筋肉は伸び縮みしてこそ

しなやかに、そして快適な身体になっていきます。

 

 

 

今の私です!

受けていただけるとわかりますが

食べるものでこんなに変わるのか!

と思うことが多々あります。

 

 

 

 

ぜひ、一生に一度受けていただきたい

受けると、ずっと

その食事法は家族にも活かせるし!

一年に一度、高いファスティングをする必要も

ありません!

 

 

身体も心もデトックスし解放されるレッスンです💕

 

 

受けられた方のご感想は

 

 

 

・身体が本当に快適になった
 

・仕事の効率が上がった
 

・マインドが明るくなった
 

・夫婦仲が良くなった
 

・体重が減り自信が持てるようになった
 

・食事法を知ると、味覚が変わった
 

・適切に食べれるようになった
 

・胆のうの悪かった数値が、良くなった
 

・足のむくみが取れた
 

・寝付きやすくなった
 

・目覚めが良くなった
 

・子供の便秘が治った

など、、

 

・高血圧が改善された!

 

・イライラしなくなった!

 

 

たくさんの良い結果を出しています!

私はいつまでも、何歳になっても健康的で快適な体作りを

目指しています!!!

 

 

その一歩を踏み出すだけで

得られるものがありますよ〜〜!

と、私は実感しています🌈

 

 

 

どんなことするのかなっと思う方!

まずは体験、または無料診断を受けられてから実感してくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀体質改デトックスクラスでは

 

 

1.その方にあったレッスン方法をご提案します!
 

2.オンラインでも対面でもOK!
 

3.子育て中でも大丈夫!
 

4.お仕事されている方でも受けられています!
 

5.誰でも簡単にできる方法なので

心配はいりません
 

6.いつでも聞けるアドバイザーがいる!

など。。

 

考えていると、時は本当にあっという間に過ぎます!

 

職場復帰前にぜひ、体型を戻したい方

体調万全にしたい方!

体の不調は心の不調につながります!

迷っている方は是非一度、ご相談くださいね

 

 

パーソナルレッスン、食事法を組み合わせていく

デトックス方法です

 

 

自分な身体の柔軟性や持っている力を高めるクラスです💕

 

 

・お仕事復帰の前に! 
 

・パーソナルならいけるかも!
 

・お休みの日ならいける!
 

・スタジオレッスンとプラスしてきたら

さらにデトックス効果アップ!

 

と思う方!時間は相談できます💕

 

 

 

全く胸が開かず、咳がでていたのが

 

 

 
ウエストラインにくびれができて
自分の体に自信が持てるように💓

 

 

 

 

スタジオリコのricoがお伝えしています🌈

 

スタジオは駐車場2台あり

居心地が良いスタジオと

皆さんに安心してお越しいただいています♪

 

 

 

 

この講座が気になるかた!

お問い合わせくださいね💕

 

 

ヨガのことを勉強するにつれて

現代人にはヨガが本当に必要だし

子育て中の方には、自分の息抜きの時間に

ヨガは本当に良いと思っています🌈

 

 

 

少しでもみなさんのお役に立てればと

考えています!!

 

 

 

 

 

 

ご参加希望の方はお早めにご連絡くださいねラブルンルン

 

 
 

 

 

 

難しいことはなく、楽しくすすめていきますラブルンルン
 
 
 
 
インスタ 
@studio_liko_
気になるお教室があれば、ぜひご参加くださいねラブラブ
で検索してねラブ
 

​​

 
​​

 

 

友だち追加