大垣 膣美人Lesson

よもぎ蒸しをしながら

膣トレ呼吸法+瞑想+カウンセリングの

ハーブ膣トレ蒸し🌿



8割 自らの手で摘んだもの
1割 自分で育てはじめたもの
1割 出会っていただいたもの







お水は湧き出る井戸水。



さまざまな命のエネルギーがあわさり

自然と繋がる、自分と繋がる。



ハート




まずは私が受けてみましたが

今までで1番汗をかくのがはやかったのと

受けた夜

よく寝たー✨すごい満足。って目覚めたら

夜中の2時で、2時間半しか寝てませんでした。。。

(もう寝れないムリ。って思いながら二度寝🤣)




鮮度がいいものたちの
エネルギーパワーは凄いですね。



自らの手で採取しているので
薬草の量はそんなに取れません。。



ご縁があるかたに受けて頂けたら嬉しいです。

ピピッときたかた✨お待ちしてますね。☺️



大垣 市民病院近くです。


今教習所に通っているので
その前後のみお受けできます。