こんばんは☺️お久しぶりです。
膣美人Lesson 主宰 西村理沙です。


生まれも育ちも東京の私が
岐阜の水の都大垣に単身引っ越しをし約4ヶ月。


あっという間でした。



劇的に『生まれ変わった!』とか
そういう実感は自分ではあまりなく

どこに居ても日常は続きます。


それでも

自分に優しくなれたな。

とか

甘えはするけど
人に依存しすぎなくなったり


より自分1人の時間を楽しめたり
ダラダラすることにも花丸をだせたり
少しづつ虫に強くなれたり🤣



『ゆる〜くてまったりした日々』を
送っています。


もちろん金銭面なことは
マイナスではあるんですが


中学の頃から大人に混ざって働いているし
(芸能のお仕事と、居場所がほしくて15歳で年齢を偽ってアルバイトもしてました🤣)

大学にも行かずだったので


大垣学生な気分で『今はいいよね、これで。』と
7月はとくにまったり優雅に過ごしてました。






そして35歳での挑戦✨
無事、車の運転免許も保持できました✨

(東京では最寄駅から5分以内のとこにしか
住んだことがありません🤣)


『こわいけど💧私は◎◎に行きたい!
必ず安全運転するから大丈夫行かせて!』と




自分対話をほりさげ
自分で自分の願いを叶える
という点で
目的地まで運転するって
とてもいいですよね。
免許取って良かった。




よもぎ蒸しに使用するハーブも10種類育ててます。


ドライにしたり
フレッシュも使用でき

よもぎ蒸しの香りを2パターン味わえます。


そして全て国産。
東京では叶わなかったことたち。夢のよう。




この10年は
高田馬場、恵比寿、広尾、渋谷と

とても便利なとこに住んでました



今は東京に居たときの
1/3の家賃で3倍くらい広いお家に
1人で住んでます🤣

 
必須だった
オートロックも浴室乾燥機もなし〜
なにも問題なし〜



東京では家賃を上げて
お部屋のグレードを上げていくことが
仕事を頑張る指針になってた



過労で入院もしてるし
仕事優先しすぎて


確実に得たものと
確実に失っているものもある。


そして、


大好きなパートナーより
仕事を楽しんだり
稼いだりすると


凄く傷ついて
面倒なことになる。。と
学習もされ

そのシコリたちが
私の『何かを産み出したい🥰💓』という
気持ちを消し去っていきました



全てが大事な気づきでした。




誰かのせいにせず
色んな想いを丁寧に昇華できる
自立した自分でありたいなって


大垣に来てから


優しく思えるようになりました。

(前は修行のようにストイックに
過去と向き合っていたから🤣)








生まれ変わった感はないけど



『わたしには無理だと思うからやめとく。。』




一つ一つ叶っていった。





自然があるとこへの引っ越し暮らし



車校での勉強試験

車の運転



虫退治🤣



ガムシャラにお仕事をする日々

ではない日々



カメラ📸




33年間くらい恋愛体質でしたが

依存性、緊急性、必要不可欠性は

なくなりました。




コロナのお陰さまで

色んな変化があり

いろんな逞しい自分に出会えてますね。







この7年くらい




膣トレを通して
よもぎ蒸しを通して



さまざまな個性ある女性と
さまざまなお悩みに出会ってきました。


『幸せになる、と、悩める姿は
なんて美しくて
感動するのだろう。』


そんな軌跡に

また出会っていけたらなと思ってます。
逞しくなった私からお届け。



ゆるーく、よもぎ蒸しを再開してます🙆‍♀️




新しいフェーズは


鼻歌うたいながら
肩の力をぬきながら
等身大の自分で
 何かを産み出し

みなさまの『命の癒し』に繋がればいいな。





八月は
浮腫みに最高!と感じた植物で
お茶と入浴剤をつくる企画に
取り組みたいと思います。



自分で好きな曲ききながら運転して
美しい場所で
美しい植物をとって
美しい満月の日に干したいな〜
虫と向かいながら🤣
もっと逞しくなりたい🔥