こんばんは、西村理沙です。


代官山 膣美人Lessonから
水の都大垣 膣美人Lessonへ春から転身✨


実はこの1年
ずっとお膣がぬるかったんです。。 


なんかの病気?ってくらい冷えてました。


今夜は、そのお話を✨



大垣では
そこらじゅうに薬草が生えていますし
スーパーでも地元の人たちが
無農薬で育てた薬草が手に入ります☺️


生まれも育ちも東京。
東京しか知らなかったわたしには
夢のような環境です。




膣トレを独学と現場の統計から
紐付き指導しはじめ6.7年


よもぎ蒸しは
本場韓国の方で40年近く
よもぎ蒸しを生業にしている方から学びました。




大垣にきて

よもぎ蒸しに使用する薬草を育てたり

色んなファーマーズまで買いに出かけたり

お外でよもぎ蒸し

など色々トライ中✨


大垣リトリートに来てくれた生徒さんと
4.5日連日私も一緒によもぎ蒸しを受けていたのですが



私のお膣はぬるいままでした。。。


生徒さんは座ってすぐ
『お膣が熱くなるのが分かるー!
冷えてたんだなー!』

『よもぎ蒸し後は、1週間くらいお膣が熱いの!』


ってすぐ実感しているのに。。。





思い当たる節は

人生を恋愛体質として生きてきたけど


今、

好きな人がいない🤣
恋愛に必要性や情熱がなくなった🤣
パートナーもいないのでお膣を使用していない🤣
コロナで自炊サボって、栄養不足?🤣


色んな要因があるのですが



『 心 』が
あるていどお膣を
燃やすのもあるのかもしれません。。。



好きな人を想ってドキドキしたり

エッチなことを考えたり
(今全く興味がない、性欲がなくなった)


って

内側から突き動かす
輝きがあったのかもです。


そんな私が、

これは、一年ぶりにお膣が熱くなった!
新発見。


よもぎ蒸しに使う薬草の中に


試しに薬効の強い
野菜を入れてみました。


インドでは薬として
使えるほど体にいい。
と、 

アーユルヴェーダでも薬草として使われてます。





つるむらさき✨




我が家でも育ててますが

今回はファーマーズ で購入してきて
干しました😆


香りはやや野菜風味が最初だけ香ったけど、


かなりお膣が熱くなる。


(私は研究を掘り下げたいので、
膣内温度を測るようにしてますが🤣
いつもより2度も高くなった✨)


今まさに
通常のよもぎ蒸しにつるむらさきを+しながらの
よもぎ蒸し中。

明日の経過をみてみますね。







どんどんマニアックに追求中な
ハーブ膣トレ蒸しの

ご予約はこちら💁‍♀️


デリケートゾーンに関する
周りに話せないお悩みやダイエット
お任せ下さい✨