1112月、満席です🙏



220.22.23日 あたりにも行う予定です



どんな出会い方でも


出会う意味、再会する意図があり

人生の愛しい醍醐味だなと思っています。



いつか画面越しに繋がっているあなたにも

お会いできることを楽しみにしてますね☺️





12/26 日曜日 



膣美人 西村理沙 × 池袋はぐみ せとあや




再びコラボセッション東京帰ります。






大垣の湧き水 4ヶ所ブレンド🌊

大垣で育てたり摘んだ薬草よもぎ蒸し90










私が大垣に引っ越すことをさりげなく当てていた、あやちゃんのタロット15分つき❤️ 🔮


かなり当たる素晴らしい才能です。

何も話さなくてもすらすらと、、




長年カウンセリングを学び続けているからこそ

愛ある言葉のチョイスに

ココロと思考がスッキリする。



不要な思い込みをはずせて

愛がベースの選択肢がふやせます


池袋 はぐみ Instagram






池袋はぐみ せとあや ドライヘッドスパ

60分ご希望のかたにはハイフで深部のコリもリセット❣️とろとろゆるゆるになるやつです










カラダもココロもゆるむと


自然体で素直な自分でいれるから


生きやすくなるんですよね。



もちろんデリケートゾーンに関する

お悩みをもつかたもお待ちしてます。



全国のデリケートゾーンに関するお悩みを抱えている女性と7.8年向き合ってきているので


そこから培ったもので

何かお力になれたら嬉しいです。





池袋 はぐみ 池袋から徒歩5

池袋 はぐみ Twitter




よもぎ蒸し×タロット×ドライヘッドスパ(ハイフ)15013,500




また2月、ぜひ❤️





感想



◆よもぎ蒸し




『 あの日から、ずっとお肌がしっとりツルツルなんだけど!🤣 』



『 今までと何が違うのー?!?!

何入れたのー?!魔法使ったの?!?!☘️✨



もう触り心地が良くなりすぎて、ずっと触っちゃう❤️  



『 薬草のパワーは今までで一番感じたかも。ガツンときた。でも柔らかくてやさしいっていう、、、不思議 』




『 天蓋カーテンに囲まれているおかげで卵の中にいるような安心感に包まれて、気兼ねなくのんびりリラックスすることができました。



そして、とにかく暖かい!蒸気が熱い!熱いけど火傷するような熱さじゃなくてじわじわと内側に染み込んでくる感じ。体がいつも以上にポカポカに、汗もたっぷりかけました。




サツマイモみたいなほくほくほっくりした(焼き芋じゃなくてふかし芋のほうが近いかも)やさしい甘さと、フレッシュでフルーティーな甘みがあって、たまにスパイシーな爽快感がふわっと香ってくる。呼吸するたびに気持ちよかった。』





◆タロットカード


『 よもぎ蒸しで自分と向き合いながらぼんやりしているので、邪念が消えた後半のあのタイミングは良きと思います。



自然体で話せるので

素直な気持ちでなんでも相談しやすい。



あの夕暮れの明かりだったからなのか神秘的な雰囲気もあるし、当たってるし、綾ちゃんと話しながら気づくこともあるし、よもぎ蒸し×タロットって素敵な時間だと思いました。

やっぱり占いってわくわくするし、楽しいよね!!



個人的には結婚について相談しましたが、夫婦別姓とか経済面とか近年色々考えてぐるぐるしていた事がスッキリ!



結果を彼にも話しましたが、やっぱり経済面を心配していたそうです。(当たってる!)

そして、結婚のことを改めて話す良いきっかけにもなりまして、タイミングはわたしに任せてくれるそうです。ありがとうございます。』





◆ヘッドスパ


『 綾ちゃんの指、触られ心地が良いです。すぐウトウトしちゃった。

あのベッドもふかふかでずるい。笑

ハイパーナイフは最初少し怖いなぁ~って思ったけど、暖かくて軽くなっていくのがわかりました。

丁寧にしっかりほぐしてもらえたので、凝り固まっていた頭がふにゃふにゃにとろけて、ぽやぽやして夢見心地な時間でした。

っていうか、終わらないでほしかった。。』