水の都 大垣への日帰りリトリート🌿✨
企業さま向けにスタートしました🥳







🌈到着時と帰る直前に 膣トレよもぎ蒸し





🌈日中は創業75年 田辺温熱保養所さんへ
大垣藩医が考案したタル蒸し。
自家製薬草に井戸水でのミストタル蒸し




🌈お昼は天近さんのお弁当を保養所で🥰
大垣の人は知る人ぞ知る!という老舗日本料理屋さん 




『 欧米では普及している言葉 

Wellbeing :幸福、健康

幸せとは何か健康とは何かをしっかり持ち

オンリーワンな人生を。

アスリートやスペシャリストが後押し。 』



素晴らしい取り組みですよね。😌



水の都 大垣への日帰りリトリート🌿
リモートでの膣トレ講師として💻私は携わってます。







また新たな出会いや

どんな人たちと愛あるお時間が過ごすことができ

どんな築きがおきるか

今から胸が高鳴っています。📣💗





〝 体験してみたい方は、企業の窓口紹介してください。セルフハックのスタッフがプレゼンします👨 〟

だそうです。ぜひお気軽に。 😌






大垣でお待ちしてます💗

水の都で 命をじゃぶじゃぶ洗うようなお時間を✨