こんにちは、西村理沙です。





私は中学生のときに芸能のお仕事を

はじめたのでそのながれで



『 痩せなきゃ、事務所に迷惑かかる。 』

という強いプレッシャーをせおい



ダイエットや女性美磨きにはげむ日々に指差し





むちゃくちゃな低カロリーの食事にかえたり

むちゃくちゃなO脚なおしや

怪しい痩せるサプリとか

美白系のサプリとかも大量に摂取




今となればめちゃくちゃすぎて

笑えちゃいます🤣✨必死でした😌




可愛くなりたい キレイになりたいと

思えば思うほど心がキューっと苦しくなっていて





周りをみわたせば この世のものとは思えない


可愛さや美しさを纏っていて


才能まである😳💞




そんな子達と、オトナの事情で 笑

競い合わなくてはいけなくて、、、




特別な経験をさせてもらえて


本当に楽しかったけど


自信がなくなったり


ストレスで肌が荒れたり


生理が止まったりと、望む姿とは逆光🤣🌊







ストレス度合いはとてもとても高かったなぁと、、笑




今なら、そんなことも経験してきたんだなぁって笑って話せます☺️💞




人生一度きり


時間も重ね


さまざまな経験たちが


愛しいなと思える自分に、なってきました。





デリケートゾーンやセクシャルなお悩みを

クリアにしていくだけでなく


痩せやすいカラダとココロにセットしていく

膣トレを指導しはじめて早7年。





たくさんの女性に出会ってきましたが




当時のわたしと

今まで出会ってきた女性たちに



今のわたしが

ミライからのメッセージとして


伝えられるとするなら






『 あなたらしく素直な気持ちや


あなたらしい笑顔でいれる時間をふやしてね💞


あなたはそのままでも素晴らしいし


素晴らしさとは別に


女性美磨きをとおして


自分を愛することが深まっていくと


さらに人生が豊かになるとは思うな🥰 』




って伝えてぎゅーーってハグしてあげたいです💞







同じ人生 同じ人間 がいないのだから


女性美も あなたの個性も 唯一無二のもの


競いや闘いのステージ


自分を責めるステージ(なにかしらと比べて自分を責めてしまうこと)からはおりて



『 これ気持ちよくて大好き 』


『 これすると心のソコからホッとする 』


『 あったかくて気持ちいい〜💞 』


『 この人と会うと元気でるな🥰 』



そんな思いたちが

体の内側から発光していき活力につながり


あれしてみよこれしてみよ


今日は、なーんにもしなくていい🥰とか



色んな自分を愛せることに

繋がるように感じています。







女性美磨きって



心地よくて気持ちよくて大好き💞✨


そんな時間の捉え方に

かわっていったら嬉しいです。





私は



『 これ気持ちよくて大好き 』

→ 気持ちいいお風呂入ったり 

広い空のしたお散歩したり


『 これすると心のソコからホッとする 』

美しい湯気がでてる白湯を飲んだり 

ゆるむーーってストレッチしたり


『 あったかくて気持ちいい〜💞 』

自分のためにこだわりぬいたよもぎ蒸し🌿



『 この人と会うと元気でるな🥰 』

通っている接骨院や整体の先生たち大好き💞






3日坊主でもよし🙆‍♀️





かならず蓄積されていくから💞

自分に優しく💞




自分を深く愛する、女性美磨きは

実はシンプルでかんたん。



ではでは、西村理沙でした😌





News!


お悩みテーマ『 尿もれ 』 

スパッとクリアにマンツーマンオンライン💻

コチラ









水の都のよもぎ蒸し 対面&一式レンタル

わたしが育てたり採取したり

採れたてを買い付けした薬草たちに

湧き水を使用🥰

コチラ




2/20-23 池袋


よもぎ蒸ししながらタロット×ヘッドスパ


よもぎ蒸しで芯からあたたまり

優しくゆるんだじょうたいで



素直なココロは何を望んでいて

頭とココロは何にモヤモヤにしているのか


タロットとヘッドスパで

クリアにしていきます。


好評につき第三弾💞

4弾は未定なのでぜひこの機会に!


残枠 2


コチラ