王様と私 | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

みりおちゃん照れ

始まりました!

王様と私

このミュージカルは、昔ね

一路さんと高嶋兄とのを観たんだわ!

その時の印象は、本田美奈子さんが

すごく可哀想なお役で一番印象的だったの!

めっちゃ歌が上手くて

そのくらいしか覚えてなくて、、、

映像残ってた!!

やっぱり上手い

ほんと惜しいねえーん


映画観ようと思って見かけたら

なんか、怖くて!残虐なシーンに

撃沈ガーン


まっ!映画観なくてもね、、、


そんな初見です!

大作だもんね!

このミュージカルの有名な曲は

シャルウィダンスね!

もうね、このスカート捌きがね!

素晴らしいよね!!


みりおちゃん大丈夫かなー?と思ってたけどラブ

お衣装、めちゃくちゃ可愛いの!!


北村さんが、まだちょっと固いかな?

映像の人なんだなと。。。

イメージはピッタリだからね

慣れてくればね!!

きっと大阪の頃には仕上がってるかなー

良いんだけどねーーー

やっぱり発声とか違うのかな??


第一夫人の方が!!素晴らしい歌声なんだけど!

四季でクリスティーヌやベルやってた方なのね!

凄いっ!


子供達はみんな可愛いし!


みりおちゃんも可愛い可愛い!

笑いもあり、最後、久しぶりにめっちゃ泣いちゃった泣くうさぎ


スカート捌きも素敵だったラブ

みりおちゃんも、徐々に成長タイプだから

今後が楽しみです!

ゴールデンウィークまで続きます!


明日と来週は東京!

その後、大阪!!


悔いなく推しますドキドキ