リフレッシュ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

朝から仕事片付けて!

リフレッシュですよ!!


大阪晴れてたし!!

窓際座ったのにね

静岡あたり曇りびっくり

富士山に登る事は無いだろうけど

新幹線からは綺麗に見えて欲しいね爆笑

寝ずに構えたのにねーー

今回は残念でしたあせる


東京では劇場が有楽町だから

ほぼ劇場付近でウロウロします!


朝から何も食べて無かったからね

お腹鳴りそうだし

とりあえず軽食と思ってたら

美味しいそうなフレンチトースト!

結構、しっかり食べちゃったね爆笑


公演前に食べると眠くなるからと思いながら

誘惑に負けました爆笑


そして、公演後も

遅くに、、、

食べちゃいました

筍のフリッター

パスタにリゾット

よく食べました爆笑


ホテルはいつものレム

初めて劇場側じゃない部屋だった!!

良いんだけどね!

YouTube観れるようになったし

マッサージチェアは嬉しいね

この為に、働いてるんだもんね!


仕事、忙しいんだけど、、、

帰ったら頑張ります!!