福島へ! | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

福島の取引先が気になってたタイミングで

連絡が来て、東京の予定もあったのて


東京からなら行ける?って思ってね!!

タイミングって大事だしね!!!


思い切って!今日!!!福島へ!

特急ひたちって?

乗り換え不安やし、、、

と早めに新大阪へ!!


朝の新幹線って結構いっぱいなのねー

久しぶりに3人シートの真ん中びっくり

でも、遅れるより待つ方がいいよね!!


案の定、品川に早く着いたものの、、、

乗り換えもスムーズで、、、

品川の駅、何もないあせるあせるあせる


まっ遅れるよりいいよね!!

と、特急ひたち

福島には初めてです!!

東京からも2時間40分くらいってね!

ほぼほぼ一日中電車やんあせる

地図の端っこ走ってるよねーーと思ってたら!!

日立の手間くらい電車があせるあせるあせる

止まってしまって汗汗汗

強風の為、運転見合わせ!

って!!

風?強いないよ????


しばらく?かなり止まってて、、、

動きだしてもゆっくりで!!


待ち合わせの13時???

全くで、、、

13時にいわき着!

そこからがね、広野まで

この電車がまた!!!

「連絡してる電車が13:42発です」

42分???

びっくりびっくりびっくり連絡って???

約1時間待つ連絡??

いわきの駅も、待ちあい室しかない?

タクシーでいく?

とか考えたけど


25キロって、、、

タクシーの距離??

わからんし、、、


とりあえず取引先には連絡して!!

電車を待つことに!!


帰りの電車決めてるけど、、、

仕事もあるし、、、

ひとまず、帰りの電車は遅らせるんだけど

1時間に1本???な感じでびっくり


16:30逃すと17:20

東京には20:36びっくり


いやーーー

大阪で時間に追われた生活が普通だから

アワアワしちゃうよね!!


着くの?な感じだけど

そんな42分初の連絡電車も

またまたアナウンスが

「強風の為、遅れてます。」

びっくりびっくりびっくり

目的地に着く?

私、帰れる????


42分初の電車も5分遅れて出発!!

これで、とりあえず目的地には行ける!

その電車での景色がね!

海やん!!!

すご!

ここは、震災の酷かった場所なんだろうか?

とも思いながらも、、、

目の前の景色に感動しちゃった!


何とか14:30照れ到着!

来ました照れ


早く話ししないと!!!

帰りの事も!!!気になるよねーー

ここは、泊まりで来るべきだね!!


お客さんの所で

「よく来れましたね!」

ってびっくり

風で遅れるのは、日常らしいびっくり

そして、帰りも

「部屋空いてますよ!!」って言って頂いたんだけど

まじ?そんな事も?って考えたら

不安ばっかり過ってしまって!!

商談中、時計が気になる真顔


そしたら、、、

「帰れる時間に帰らないと、ほんと帰れなくなると!」

駆け足で商談爆笑


やっぱり、顔見て仕事するって!!

良いよね!

もう少し、時間に余裕が欲しかったけどね!


駆け足でお話して!!!

電車も気になるし、仕事が終わったころに


「同じなんです。」と。。。

???と???

「ジンペンです💜」

と!!!!

なんとアミさんラブラブラブラブ


いやーーーー電車気になるし、、、

でも、駆け足の駆け足で

一瞬で、めっちゃ話しました!!

私の携帯に入れてたグクちゃんの写真と

ガムの手作りボールペンでご縁が繋がりました!!

6月に渡韓すると!!

いいなーーいいなーーー💜


これから良いお付き合いが出来ると思うので

また、お話出来たらいいなー

取引先でアミさんと会うのは初かと。。。


そして、帰り!!!

東京まで帰れる?私???


広野から、いわきまでは通常に!

でも、まだね、、、

東京に戻れるか?


今度は、泊まりでこよう!!

ね!!そして、仙台、宮城のお客さんとこも

行きたいんだーーニコニコ


また、がんばらんと!って思いました!!


無事に上野到着!

一日長かったーー

朝から何も食べてなくて、、、

夜はゆみちゃんと

ぴょんぴょん舎さん!!

福島から帰ってきて、東京で仙台のお店って爆笑

疲れた真顔


頑張りました魂が抜ける



癒される💜


VRも行ったって言ってはったよなーー


ほぼ電車の中で過ごした1日だったけど

動いて良かった。。。

思い切って行って良かったです!!


明日は、観劇!

毎日、悔いなく頑張ります!