二日目! | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

王様と私、もう一回観て帰ります!!

公演前に何食べようかな?ってね照れ


劇場の近場で済ますこと多いんだけど

Johnちゃんがねウインク

「ホットケーキの美味しいお店があるよ」って

照れ照れ照れ

ホットケーキグッド!


ホットケーキ派!

です!!


パンケーキ?って何?

どこで食べても

「家のホットケーキが

美味しいよね」

ってなるんだけどね爆笑


バター乗ってけてのホットケーキが好き!!


オープンから並ぶらしい!!


せっかくだし!並んでみよ!!


劇場で発券してからと思ったら!?

?何時??閉まってて


初めていく駅だし、、、

早めにと

ふらっとしながらね!

千代田線ね!!


東京の地下鉄ってあせるあせる

どこ?ってなるよね?

駅の中で迷子なるわあせる


で、、、

電車の車両が長いよねあせる

ギリギリまで先っぽあるね爆笑


そんなこんなで

乃木坂までね!あの?乃木坂かな?

駅から歩くとすぐに

いい香りが!!

間違いないよねー

1時間前ですけど、、、

並んでたびっくり


いつも迷ってしまうしね、待ち合わせより

少し早く着いたんだけびっくり


早くきて良かったよね

30分前くらいから!!

並んできたきた!


期待高まるよねー照れ

15分前に店内に入れてもらってね!


気品溢れる店内照れ

ゆったりとした配置が優雅です音譜


もちろん!ホットケーキ!

チョコバタートッピング!


トッピングでテンション上がるよね音譜


ホットケーキ!!

綺麗ーーーーー!!

このビジュだけで並んだ甲斐あるよね爆笑


ホットケーキって2枚いけるやろって

思って頼もうとしてたんだけど

Johnちゃんが阻止してくれて爆笑

正解でした爆笑

おっきいの!!


Johnちゃんが、かなり笑えたんだけども爆笑

ロイヤルミルクティーね爆笑

ほぼ牛乳みたいなロイヤルなミルクティー!

めっちゃ勧めてくれたんだけど

ロイヤルに惹かれてるっぼい爆笑


ここは、コーヒーで正解な私爆笑


で、大きくて残しちゃった。。。


で、極めが、、、

Johnちゃんさ、、、

「甘いの苦手だった」って爆笑爆笑爆笑爆笑

ここで??


かなりウケたんだけど爆笑


楽しい朝ご飯の時間でした爆笑


よく笑います爆笑


劇場にも無事戻って!

2回目!!


昨日より良かったラブ

2幕の劇中劇が、、、長いね爆笑


でも、ダンスの場面が素敵ですラブ


次は来週!!


ホットケーキが残ってたので

軽めに!

セブチが飲んでたのね!

アペロールスプリット?

これかな?


軽めで美味しく頂きました!


東京?

東京だよねー!!

帰らないと!


東京駅までも??

どっち?と言いながら爆笑

東京駅!な所に出ました爆笑


Johnちゃん、お付き合いありがとう!

みりおちゃん観てくれてありがとうねーラブ


次は来月ね!セブチよね!

チケット取れるよね爆笑


よろしくです!!


明日からも、頑張りまーす!