ラスベガスからセドナまで8時間ロングドライブ | 清く楽しく美しく♡

清く楽しく美しく♡

世界グルメ巡り、世界の動物と触れ合う、ラグジュアリーなホテルやスパ、自然とたわむれる旅、人との交流や温かみにふれるのも旅の醍醐味♡旅にまつわる情報をお届けします。

ラスベガスの投稿がまだですが🙈💦

  

  

煌びやかなネオンが光る

ラスベガスを一旦あとにし、

今日はロングドライブ🚗


{F32DB612-C3B7-4A35-B7C9-D0EDB44634B3}


  

  

海外旅行では時々レンタカーで移動します😊

助手席専門とよく思われるのですが、

自分で手配して、ノリノリでひたすら運転🎶





  

  

アリゾナのサボテンが広がる大地を

目の当たりにしたら

自然と笑いがこみ上げて来ました🌵😆💕


{66DB7BE4-B0C1-4CBD-B52B-DCB8F841C6AC}


  

  

やっぱり私、

こういう冒険が大好きなんだな💖



  

  

Las Vegasからグランドキャニオンの中心近くまで行って、今年絶対きたかったセドナに😊💕

ドライブすることトータル8時間✨✨

  

  

グランドキャニオンに着いたとき

あの絶景を見ようかと思ったら

アリゾナはベガスから時差が

なんと1時間あることに気づき

このまま見ていたら到着が夜中になってしまう…

とすぐさま引き返しセドナへと車を走らせました😭🏜


{358D1DC8-B2A6-4B7F-9ADA-FD5147193598}




スカイウォークへ行く時間がなかったけど、

ギフトショップは見てきました✨

ネイティブ・アメリカンのグッズがたくさんあり、けっこう可愛いかったなぁ💕


{4BFF0FDC-41AC-447E-A403-5513BB66FAC1}

{350DC4F6-5181-40F8-B098-D3BDA63A19BC}


  

  


荒野のフリーウェイを

ずっと走っていると心細くなるし


{BCBE467D-6AFA-4623-B09B-B4AD798A01AD}



だんだんと辺りは暗くなるし、

途中フリーウェイを下りて

休憩に立ち寄ったお店に恐るおそる入ると…


{382EDBAC-FB9A-471F-BB4F-D29C0204F41E}


  


  

荒野にポツンとだけある一軒のお店に

強盗が入ってきたり…

  

  

とか

  

  

全身タトゥーだらけのイカついお兄さん達がいっぱい…

  

  

なんてよくある映画のワンシーンを

思い出していたので🙈笑

  

  

「トイレ探してるの?こっちよ、ハニー」

と綺麗な声の女性店員さんが

優しく声をかけてくれて

ホッと一安心💓



  

  

優しさが心に沁みました😆💖


 

セドナのJCTをおりて


{ED4C9865-7EB6-44B2-8E82-6B53ED43A908}
(レンタカーの窓が汚くてすみません🙈💦)


そこからさらに25マイル(約40km)

暗いくらい山道を走り抜け

急にセドナのアップタウンの光が広がったときは

緊張が解けるとともに感動もひとしお✨


{417E6FB7-57D0-4881-A1F0-0049C5D19E95}





  

ホテルに着いたときには

もう夜の9時近くになっていました😂

(いま現地時間で19日の3時です)


  

  

駐車場では

さっそく野生のキツネと出会い🦊💓

セドナにはコヨーテもいるようなので、

野生動物に会うのも楽しみの1つ😘

  

  

明日は朝から

まだ見ぬセドナの景色を楽しみます💖




バラ今日も笑顔でお過ごし下さいバラ

 
 

 

 
ベル海外旅行が好き
ベル旅を仕事にしたい
ベル旅仲間が欲しい
ベル自分自身を変えたい
ベルフライトマイル大好き
ベルなんか気になる

海外旅行が大好きな皆さまに向けた
セミナーをご紹介します

詳細はこちら

紹介者名に「Romi 」とご記入頂くと
セミナー代が割引になります 

 

 

ランキングに参加してます
クリックよろしくお願いしますこれ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ポイントサイトを利用して
ANAマイルをお得にためましょ
こちらから会員登録をすると、