ベラージオ ラスベガス ホテル滞在記 | 清く楽しく美しく♡

清く楽しく美しく♡

世界グルメ巡り、世界の動物と触れ合う、ラグジュアリーなホテルやスパ、自然とたわむれる旅、人との交流や温かみにふれるのも旅の醍醐味♡旅にまつわる情報をお届けします。

Bellagio @Las Vegas

{FA704A4B-1AD7-4465-AB13-E14AFD2EF180}

 

ラスベガスTrip前半は

ラスベガスのランドマーク的存在の

噴水ショーが有名なホテル

ベラージオにしました✨



{822C7395-48B2-4DC8-BB64-F7BF4A00AA86}

https://www.bellagio.com/en.html


(ベラッジオと書かれているガイドブックも

多いのですが、公式HPにはイタリア語の発音に近いベラージオと書かれています。)




{616F28A4-F074-4CD6-A803-8D36DA5B8FA9}

13年前にベガスへ訪れたとき

この噴水を見ることに恋い焦がれ

映画『オーシャンズ11』の舞台だった

このホテルに泊まるのが夢でした😆💕




{C152D74C-B00E-417F-B7FE-36036B0682A0}

メインロビーのオブジェは

ベラージオ美術館で期間限定で展示されている《SAMURAI》にちなんだ日本の武将でした競馬



{02F78AB2-794D-4011-81F9-C7E6A25E0EFB}



メインロビーを過ぎたガーデンでは

シーズン毎にディスプレーが変えられ

ホリデーシーズンの今現在は

ポインセチアでたくさん彩られ

Xmasのアトラクションで

大人も子供も楽しめる空間に🎁🎄🎅💕

  

{2E269A49-458C-44EA-81EC-924A7E52EEEC}

{A77D457F-AFFF-4E00-BEA6-70DEF372413F}

{473A6FDB-DF34-45E1-AEB5-C0C4FD0EECBE}


華やかなホテルの中と対称的に

青を基調にしたお部屋は落ち着きます💡


{60F4C486-4964-4ABB-801E-75256C1B2F47}

  

今回予約をしたのがAMEXプラチナカードコンシェルジュからだったのですが、1つ残念だったことはFine Hotel & Resort のアップグレード特典を

あてにしてお部屋の選択をしなかったこと。


{1A7EC6C6-B3B6-4679-9CD8-9EE840F03F50}







ファウンテンビューに

アップグレードされるはずでしたが、

肝心のファウンテンビューが空いてない💦

 

 

宿泊中何度かファウンテンビューに

変えられないか聞いたのですが、

全日満室とのことでした🙅

  

  

それもそのはず💡

毎日お昼12時前から

チェックインカウンターには長蛇の列。




噴水ショーは1日に何度もあるので、

宿泊しなくても楽しめるのが

ラスベガス  の良いところ😊💓

  


  

BGMはこの時期にピッタリな「ハレルヤ」✨

高校のときクリスマス礼拝での大合唱を思い出し

すごくすごく感動しました😭



ベラージオに宿泊するときは

ファウンテンビューにご予約されることを

オススメします⛲️✨




バラ今日も笑顔でお過ごし下さいバラ

 
 

 

 
ベル海外旅行が好き
ベル旅を仕事にしたい
ベル旅仲間が欲しい
ベル自分自身を変えたい
ベルフライトマイル大好き
ベルなんか気になる

海外旅行が大好きな皆さまに向けた
セミナーをご紹介します

詳細はこちら

紹介者名に「Romi 」とご記入頂くと
セミナー代が割引になります 

 

 

ランキングに参加してます
クリックよろしくお願いしますこれ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ポイントサイトを利用して
ANAマイルをお得にためましょ
こちらから会員登録をすると、