ラッピング自販機/ライフガード | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

おはようございます☀

昨日はホームで岐阜ちゃんのナイトゲームがありましたね⚽
ダゾーン観戦でしたが。
多分、現地は寒かっただろうと思います😅
お疲れ様でした🙏

試合は…
中部対決💥

カターレ富山との試合でした。
結果は…
すごい試合でしたね。
後半のATに先制されてしまい、半ば諦めかけましたが…
なんとかドローに持ち込みました照れ
試合が後半のATだけで動くという、しびれる内容でした😅

先制されてほんと、時間のないところで…
PK決めて、そのまま終了。
ギリッギリの痛み分け。
でも、これが、ここ数年の岐阜ちゃんと少し違うところ。
不用意にゲームを落とさない。

食らいついて、昇格へ💪





相手の得点者は
松本孝平くん。

グラちゃん、マルヤスと、愛知でもおなじみの選手。
活躍は嬉しいけれど、敵となると微妙ですね😅
でも、頑張ってほしいものです。
石川、富山と北陸でもプレーしてるから、もはや、中部の人と言っても良いですね😁

グラちゃんに一度戻ってきてくれたこともあり、今回のメインは、ラッピング自販機。

グラちゃん
開幕からの2連戦で展示されてた
ライフガードカー
これの自販機バージョンをあちこちで見かけるようになったので、ご紹介。
迷彩が、ライフガードっぽいですね😁





グラちゃんの応援、ありがとうございます照れ