御朱印/如意輪寺〜忍忍笑笑バンバン爆弾大作戦!とハヌマーン〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

以前、おかんとのコラボで訪問した
如意輪寺さん🛕
インスタ見てたら、超強烈な御朱印がドーンってあがってて…
超期間限定だと知って、慌てて郵送対応をお願いしました😅

忍忍笑笑バンバン爆弾大作戦

タイトルからしてすごいインパクトなんだけど…
意味不明爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

YouTube配信しているヒロさんと、如意輪寺の秀和住職さんとのコラボ企画らしいです。

この御朱印のデザインは
中央にヒロさん

左に
ヒロさんの愛犬ココちゃん

右に
住職の愛猫、チコちゃん
だそうです。


賑やかです爆笑

🔥●~*💣💣💣💣💣💣💣💣●~*🔥

忍忍笑笑バンバン爆弾大作戦
YouTubeでも、頒布開始日時にも、こだわりがありました。
後追いで見つけました↓


ついでに、すごい気になってたこちらも。
ハヌマーン像があるとは…
前回は一筆龍のコラボに全集中したので(笑)
全く気づかなかった😅
西遊記、孫悟空大好きなんで💕
次参拝する時には…探してみます。

🦧ハヌマーン🦧
いただきましたお願い

猿神と言えば…

清洲山王宮 日吉神社さん神社

🦧3月に参拝した時の猿神様です🦧