御朱印/太聖寺〜イベント盛り合わせ♡〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

御朱印
これから、

節分👹
バレンタインデー💝
桃の節句(ひな祭り)🎎
ホワイトデー🍭

と、特集を組んでいるところですが、その前に、すべてを網羅したスペシャルな盛り合わせ御朱印をリクエストしたので、先行紹介しますね照れ

太聖寺さん🛕

まずは辰年。
雄龍と

雌龍のカップル💑

チョコを作る健気な鬼娘🍫

お返しを用意する鬼青年🍰


お内裏様とお雛様のカップル🎎
きゅんきゅんですラブラブ飛び出すハート

それを龍の尻尾でラブラブを表現しましたラブ

愛情のいっぱい詰まったコラボです。

優しくてほっこりピンクハート
みなさんにも、愛が届きますようにラブラブ