シルエットアート? | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

おはようございます🌞
昨日もいい天気で、暑かったね~💦

タイトルを勝手に『シルエットアート』って名付けてしまいましたが😅
お出かけしたら、シルエット系のアートっぽいものが目についたので、ご紹介。

名古屋駅

こういう
ステンドグラスっぽいものって、光で楽しめますね照れ

駅地下のゲートウォークへの入口。
床に注目👇🏽

こちらも光で…

凝ってます。
壁はガラスなので、錯覚でぶつからないように気をつけるべし😆

名古屋駅に通じる道
壁から天井から床から…
シルエット調のアートが広がってます。

建物系🏢







🐱にゃんこと蝶🦋







🐇うさちゃんと蝶🦋

(=^・^=)にゃんこも控えめに😁

床にも遊び心が😲

トカゲ🦎がチョロチョロしてます

どうぶつの森?

天井にまで木の幹が広がってて、視覚に訴えるものがありますねびっくり

やっぱりにゃんこは好奇心旺盛爆笑

照明次第では、夜っぽくも見えますね🌃


ナイトズー的な😲





足回り


興味津々の

にゃんこ🐈

🕊鳥類だけど…
やっぱりにゃんこも(笑)
居るよね?爆笑
どーこだ?

こちらにも。
PUMAみたいなやつが😆😆

鳥だけど…

床でも飛んでますね😆

ヒッチコック


みたいな


脅すわけじゃないけれど😅




そして、

またまた、にゃんこ😸



🐋海の動物🐬







池?

にゃんこが乗っても大丈夫な頑丈なびっくり
里芋の葉っぱかな?



床にはカエル𓆏

ぴょん

でんでん虫🐌

カエルね…

照明で

波紋に。
ほんと凝ってますびっくり

ラストは…

🐫砂漠🐪





最後までにゃんこは…
チョロチョロ𓃠

なかなか楽しめるでしょグッ

そうそう
岐阜ちゃん⚽

この記事で、

今シーズンの岐阜ちゃんは、意気込みが違うって、期待を込めて褒めたばっかやのに…



不用意に
最下位のチームに負けてしまうって。
以前はよく見られた傾向だったけど…

まさかね…
昨日の試合は…
昔の岐阜ちゃんに戻っちゃった💧
同点に持ち込むチャンスがあっただけに、悔やまれるところ。

勝てば暫定1位に返り咲いたのにね…


😔💧💧💧