三重県津市のアロマサロン

アロマハウスRosemary 駒田尚美ですニコニコ

チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクアロマトリートメント&レッスン、数秘セッション、手帳朝活。。

 

アロマセラピストとして、ワークライフスタイリストとして、現在ご案内中のメニューは、あき情報とともにアップしています→こちら♡チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 
 
今日は午後から土曜日さんチームの卒業生さん復習会♡
 
その前に、寺子屋さんてランチ。復習会とセットでランチが定例に(笑)
 
女子はスイーツまでしっかり🍰
(いつも混み合う人気店。予約してもらってあったのでスイスイでした。)
 
 

今日は、花粉症対策のアロマ♫

 
新しい精油も仕入れました😊
 
そしてなんと、手作りして持ち帰ってもらうように、用意したクラフトは5種類!→※後で確認したら6種類してました(笑)
 
作っている途中で、
 
『え!?まだあるのー!?今日は、感謝祭??』と言われ(爆笑)
 
『うーん。。材料費のことを考えたら多分今回は赤字かも(^◇^;)??』
 
あはは、全く今回はお金の事考えておりません。
 
あれも作ってもらお、これもしてってもらおと(笑)
 
単発で考えれば、そうかもしれませんが、次回平日さんチームの分もありますし、今回は毎回継続して来てくださる皆さまへの感謝の気持ちも込めて♡
 
何を作ったかは、来月平日さんチームがありますので、そちら参加者さんのお楽しみのために、その方たちが終わるまでは内緒♡
 
今回は、5種類とだけ♫→6種類
 
 

あと、こんなにたくさん用意したのは私が花粉症じゃないので、どの使い方がオススメ!とか体験談として言えない。


それならば、花粉症の参加者さんへ、考えられるパターンを全部作って、使ってもらって、実際どれがどう体に反応するか、


どんな精油が合うのか、クリームが合うのか、ジェルが合うのか、などなどを体感していただきたかったからです😊

 
 
皆さま、後日体験談を是非お待ちしておりまーす(*^o^*)
 
 
そして、今日は、一階で、以前こちらのブログでもご案内した月のりほんさんが、『かみさまとのやくそく』の上映会をされていて。
 
関連記事→こちら
 
明日は四日市で開催との事ですよ😊
今日ご参加された方の中に、こちらでチラシをお配りした方が参加されたとの事で、その方に聞いたら、とっても良いお話でした(^^)
 
 
同じ日だったのうっかりしてて、午前中に寄ったら、あれー!?同じ日でしたっけ??(*≧∀≦*) またまた天然なわたくし(笑)
 
2階でワイワイ、盛り上がっておりましたので、後で考えたら、下の映画の方々にご迷惑をかけたのではと(^◇^;)
 
あとで、Fさんには連絡させてもらいましたが、失礼いたしましたぁ🙇‍
 
という事でしたが、今日もまたまた、楽しく、笑いの絶えない会になりましたこと、皆さまに感謝です♡
 
次回、土曜日さんチームは、6/2(土)に、昨日アップした、大台のカフェに行きたいな♫ともくろみ中。
 
勉強会が主なのか、ランチが主なのか(*^o^*)笑笑
 
さて、一休みしてから、18:00からのお客様をお迎えします♫
 
ランチも勉強会も楽しく、今日もステキな一日でした(^^)
 
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

via Rosemary
Your own website,
Ameba Ownd

 

 
 アロマハウスRosemary(女性専用・完全予約制)
 宝石赤トリートメントメニュー
 宝石赤お教室
 宝石赤ご予約あき情報
 宝石赤アクセス
ホームページは→コチラ⭐︎
ご予約、お問い合わせは
 電話059-228-6830
  (留守番電話になった場合は、メッセージをお願いします)
 ベルお問い合わせフォームは→こちら