LINEスタンプ頑張ってます! | ゆったりセラピーサロン~ルシーラ~

ゆったりセラピーサロン~ルシーラ~

 あなたの好きな あなたに戻れるサロン 

前回、LINEスタンプがリジェクトされてから、

時間を見つけてはPCと向かい合い、新しくいちから制作。

赤めがねちゃんをキュートに描いたつもりだけれど、どうかな・・・。

GIMPでのイラスト制作も徐々に慣れてきて

今では1日最高4つのアニメーションスタンプを作れるようになった。

そうして、気付けば24個を越えていたので

早速、また審査に出そうと画像を確認していると

気付いたことが・・・。

文字を黒にしたために背景色を黒に設定すると文字が読めない・・・。

ガーン!!!

そっか、そりゃそうだね。

納得しながら1枚1枚の画像に手を加えていく。

いきなりアニメーションスタンプって難しかったかな・・・って思いましたが、

一通り出来てきたら達成感が満足感に。

後はまた審査に出して結果待ち。

 

打たれ強い私ですが、

今回はすんなり審査通ってほしいと切に願います。