スタンプ販売中開始!そして絵文字制作中・・・続く。 | ゆったりセラピーサロン~ルシーラ~

ゆったりセラピーサロン~ルシーラ~

 あなたの好きな あなたに戻れるサロン 

 

LINEスタンプ先日審査が無事通り発売されました!

Red Glasses Club

https://store.line.me/stickershop/product/10663951/ja

今回は木曜日に審査に出して土曜日に1度リジェクトされましたが、

リジェクトされた理由が宗教上の理由で25カ国でなら販売できます。との返事でした。

なるほど・・・、心当たりが。

なのですぐに販売エリアを25カ国に設定し

再度リクエストすると日曜日には審査が通り販売開始になりました。

初めて作ったスタンプ。

悪戦苦闘したぶん販売されると嬉しいものです。

今回は全て英語表記で作りましたが

簡単な日常英語なので使いやすいと思います。

よければご購入くださいませ。

 

で、次は何作ろうかな♪って

早速、Red Glasses Clubの絵文字を制作中!

そろそろ出来そうなのでリクエストしてみようかな♪